KIYOねえのニューヨーク生活

いつかNYで暮らしたい!そんなハッピーな願いが叶うよう楽しみ方お届けしまぁす!
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< イースター&ダイエット最終日! | main | 42丁目マック&ブロードウエイ事情 >>

最終日!結果は?ダイエット&マンハッタンは雨模様

ニューヨーク マンハッタン 3/28(月)
気温 9℃ 今日は1日雨模様。
明日から暖かくなるそうですよぉ。春到来ですぅ。

14
さぁ!今日はダイエット最終日。拍手
最後まで頑張りましたよぉ。大好きなピザやポテトチップの誘惑に負けずに!自分でも不思議なくらい。たぶんグレープフルーツは大好きで、ゆで卵は飽きたけど納豆やお豆腐が大好きだから変更可能だったのが良かったと思いますです。結果は?1サイズダウンです。あとは現状維持ができるかどうか、できれば運動で汗流してこのまま引き締めたいですねぇ。このダイエットは可能範囲内で沢山食べていた人のほうがリバウンドの可能性が低いのだそうです(誰が言ったのかは知りませんが聞いた話ですF^_^;)私はトースト1枚(2枚にしても可)とあれば2枚、ゆで卵1個か2個とあれば二個。ステーキは80グラムから200グラムとあれば200グラム。というわけでかなり食べました。でも成分の問題で身体の中で化学反応を起こさせるメニュー(ホントかいな)ということなので書いてないものは食べず(1度プルーンを食べましたが)。14日間。仕事しながらでしたのでおいしいものは沢山目の前を素通りし…仲良しの友人はケーキを差し入れに来てくれてF^_^;。大好きな42丁目のマックにも寄らずにがんばりましたよぉ。
ということで明日はご褒美に早速ピザ!(-.-)zzZすみません。。もう我慢できず。。。。

てなわけで、長い長い14日間も終わり、身軽になったKIYOねえなのでした。
応援ありがとうございましたぁ!嬉しい

今日はマンハッタンは1日雨。
9Ave子供と傘

観光バス二階建てバス

お花
今日は雨でしたが明日から晴れ!晴れこれから街はお花もお洋服もビビッドカラーになりそうですよぉ。明日は夜は焼肉!とJAZZを聞きにいく予定です。ちとご褒美ですね。その後は毎日観劇が入っているので、できればこのマイナーなブロードウエイを少しでも多くの方に楽しんで頂けるようにご案内させて頂きますねぇ。
2005ダイエット | permalink | comments(4) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

おめでとう!! 美味しい物を食べてくださーい*

また時期が来たらやろうね!!一緒にがんばろう!
みみ毛 | 2005/03/29 2:21 PM
ありがとさんですぅ。今回で案外自分の目標にほぼ近づきましたですよん。みみ毛さんはまたやるのぉ?つられてまたやってしまうかもねぇ。私も。とりあえずミラクルKIYOねえ目指してがんばりまぁす!
KIYOねえ | 2005/03/29 9:06 PM
はじめまして〜(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪
先ほどはゆきぽんのブログへ遊びに来て下さり
ありがとうございました。
早速遊びにやって参りました♪
KIYOねえさんはニューヨークにお住まいなんですね。
素敵ですぅぅヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

ダイエットも成功されて素晴らしいですね!
ゆきぽんは体脂肪減を目指してまだまだ頑張ります♪
今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ
ゆきぽん☆ | 2005/03/29 10:10 PM
ダイエットに興味のない人はいるのかしら?と思うほど女性には関心大ですよねぇ。ゆきぽんさんの体脂肪減も応援しております。私も今度はそっち系だなぁ〜と。元々ダンサーなので踊り系かチャリチャリか…。はたまたホットヨガ!う〜ん悩みどころですが、当面はブロードウエイ関連会社で働いているのでトニー賞、ドラマデスク賞に向けて忙しくなりそうなので…家で出来ることから始めます。ゆきぽんさんのブログも参考にさせていただきまぁす!よろしくですぅ。
KIYOねえ | 2005/03/29 10:54 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://broadcast.jugem.jp/trackback/88
この記事に対するトラックバック
プルーンプルーンは、プラム(学名:Prunus domestica、Prunus insititia)の実を干したもの。濃い紫色で、中心に大きな種を持つ。食物掃が豊富であるが、消化に負担がかかるため、食べ過ぎると下痢になる恐れがある。そのまま食べられることが多いが、刻んで料理の味付
「プルーン」ダイエット! | ダイエットグッズをいろいろ探してます: 「プルーン」ダイエット! | 2005/05/16 12:05 PM