KIYOねえのニューヨーク生活

いつかNYで暮らしたい!そんなハッピーな願いが叶うよう楽しみ方お届けしまぁす!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< ユニオンスクエアの春 Mexx | main | 最終日!結果は?ダイエット&マンハッタンは雨模様 >>

イースター&ダイエット最終日!

ニューヨーク マンハッタン 3/28(月)朝7時前
気温 3℃ 今日は1日雨模様(?_?)。

昨日はイースター。キリスト教の春のお祭り!街のデュアンリードなどの薬局をはじめ、あちこちのショップにうさぎさん(多産のシンボル)と卵の中からひよこ(復活の象徴)がでてくるぬいぐるみやらおきものの商品で溢れます。チョコレートなんかも包みがイースター用のものは今日から50%オフ〜70%オフとかで売られちゃうのですよ。ニューヨークは宗教行事や宗教関係での各移民の方々によっての祝日が異なる場合があり、それを企業もある程度わかっていて、今日は〇〇さんは△△だからお休みだよね。てな具合で日本とは大きく異なるのがニューヨーク(ニューヨークが1つの国ではありませんが)。

さてさて、ダイエットのご報告!昨日は13日目。
朝:納豆2個、ご飯1膳、グレープフルーツ1個&ダイエットコーラ
昼:フルーツ(りんごとバナナ)
夜:牛肉(焼肉)と大根卸しと野菜サラダ&梅干1個

以上を食べてあまりお腹のすかない日となりました。お洗濯やお掃除もはりきってやっていたのですが。。。朗報は大好きなEXPRESSのジーンズでこのダイエットに入る前はチャックを上げることさえ出来なかったのに、昨日は1日はいて動き回りましたよん。ただ入るようになることよりも、1日はいていて苦しくないということが凄いなって思ったのでありました。
さぁ!あと1日。今日も頑張ります。リバウンドのことを考えるとさぁこれを維持するためには?と考える今日この頃…。実は自転車を知人が下さるというのでこの春からはチャリチャリ部隊の1員にでもなろうかなぁ?それともホットヨガか!(^^♪しかし、14日間は長い…。
2005ダイエット | permalink | comments(2) | trackbacks(12)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

いやはや今日で14日目に突入なのね〜。・・と言うことは最終日?!(^o^)本当によくがんばってる!!(一応まだ終わっていないのでこういう言葉で)会うごとに顔&体が引き締まって来るのを実際見ると、ダイエットの効果を実感します〜。私もチャレンジしたいところ・・・なんだけど14日と言う期間とダイエットの必要がない夫のメニューを考えなければいけないと言うことが、私に二の足を踏ませているのだ。こうなれば、夫の出張の際にがんばるか!o(^-^)o
sato | 2005/03/28 10:07 PM
ホント!14日目の最終日〜(^^♪。しかも結果が出ているというのが嬉しいよねぇ。SATOちゃまはヨガにピラティスと身体にいいことしてるから、これに食事療法が加われば中から外からだねぇ。それにシナリーのB5(ボディークリーム)でマッサージ(何せグレープフルーツの皮から取れる脂肪分解酵素が入ってるもんね)でマッサージをすればバッチリダネぇ。ワタピは時間がないと言っても時間は作るものぞと思いつつ…。とにかくこれからはリバウンドとの戦いですぅ。F^_^;
KIYOねえ | 2005/03/28 11:26 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://broadcast.jugem.jp/trackback/87
この記事に対するトラックバック
連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。 いろいろなご意見があ
ダイエット | ブログにコメントGood!orBad! | 2005/03/28 11:02 PM
連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。いろいろなご意見があり...
ダイエット | ブログで情報収集!Blog-Headline | 2005/04/28 9:12 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/06/28 4:56 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/02/14 12:04 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/25 2:12 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/29 9:18 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/30 2:34 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/01 2:01 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/06 7:12 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/25 10:59 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/08 1:27 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/09 12:11 AM