KIYOねえのニューヨーク生活

いつかNYで暮らしたい!そんなハッピーな願いが叶うよう楽しみ方お届けしまぁす!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 自分に負けないように…100歳の祖母からの言葉 | main | 健康器具 アクア・マッサージってご存知ですか? >>

国立病院ダイエット11日目!あと3日だぁ〜^^。

ニューヨーク マンハッタン 3/26(土)午前8時
曇り 気温 3℃ 寒いですぅ。
ニューヨークへお越しの方はまだコート着用ですよん。

国立病院ダイエット二週間メニューもあと残り3日となりました。
始めた目的は、身体が重くなりなんだかやる気が失せていた精神状態をどうにかしようと思い何かリフレッシュしなければ!と思っていたところ、やはりおしゃれしなくちゃ!心のね。と思ったわけです。良くアメリカでは太った人は出世出来ない=自分で自分のことも管理できないような人に人を管理できるのだろうか?ということを言われていますよね。
ニューヨークにいると移民の街なので本当に世界各国あらゆる人種が住んでます。その中でやはり太った人が少ないのはアジア系。いわゆるアメリカ人は良く食べます。あれじゃ太って当たり前だよねっていうくらい。逆にダイエットにも興味があるのですが。。。この太るという現象は心の問題とも深い関わりがあるように思います。心をリフレッシュするにはまずは身体をすっきり(痩せすぎはダメ)することが第一歩のような気がしたのです。ある年齢に来ると痩せすぎても太っていても老けますよね。現状維持。そして、生き生きできる体調を維持しなければダイエットの成功もないわけです。あと残り三日。ここへ来て気がついたのは外へ出てお散歩するのに身体が軽くて、楽しい。嬉しい…。人前に出ることが楽しくなってくる。お仕事も頑張れる…。アクティブになっているのです。この国立病院ダイエットメニューが身体に悪いとかいろいろ言われていますが、私の中では、工夫次第だと考えます。私は量はMAXを食べてました。そして、お野菜も豊富な種類を山盛り食べました。トーストも二枚、卵も二個←卵はお豆腐や納豆にも変身しましたよね。間食のくせがなくなり嬉しい限り。リバウンドについてもこれは終わったからと一気に普通食に戻すからだと思います。やはり少し気を遣わないと!といいながらリバウンドしないかこれも自分の心との戦いかと…。

11日目のメニュー
朝:卵二個、グレープフルーツ1個&ダイエットコーラ
昼:トースト二枚、野菜サラダ大盛り、グレープフルーツ&ダイエットコーラ
夜:お豆腐一丁(大きめ)、ほうれん草のおひたし&チーズ5切れ
11hi11日夜
2005ダイエット | permalink | comments(4) | trackbacks(7)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

「人気ダイエットの本当の効果」管理者の
感想マニアと申します。
大変勝手なのですけれども
この記事を私のブログの中で
リンクさせて頂いています。
もし、ご迷惑になる様でしたら
お手数ですがご一報くださいますでしょうか。
その時はすぐにリンクを削除させて頂きます。
宜しくお願いいたします。

感想マニア | 2005/07/15 11:34 PM
感想マニア様
ありがとうございますぅ。どうぞどうぞ^^。
最近甘いもの食べてるのでダイエットしなければ!と思っているところです。チャオ!
KIYOねえ | 2005/07/16 3:05 PM
今、ちょうど国立ダイエットを始めたacoです。
ちなみに2日目です。
4年前にもやった事があって多少の効果は実感できたので
再度チャレンジなのですが、
調べていたら悪い噂ばかりでてきて不安でした。

でもKIYOねえさんのコメントを読んで、
結局は自分次第かなっと思いました。
私も制限のある中でいかに食事らしくするかを
楽しんでやっています。
以前した時はお腹がすいてきつかったのですが
年齢のせいか、今回はきつさはなく
逆に食事を味わってゆっくり噛んで食べています。


KIYOねえのコメントに本当にホッとしました。
私も体の軽さを感じてますよ〜頑張ります!



aco | 2005/11/30 12:33 AM
aco様
凄いタイミング!実は私はもう一度チャレンジしようと思いグレープフルーツをどっかり買い込んできたところです^^。
今回はちゃんと体重を量ってやってみる予定。しっかり体重計ゲットしましたので…。
まだ、迷い中ですがマンハッタンの四角い空のほうのブログでご紹介しようかなって思っておりますですぅ。一緒に頑張りましょう!
また、コメントお待ちしておりまぁす!^^
KIYOねえ | 2005/11/30 2:14 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://broadcast.jugem.jp/trackback/80
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/01/22 7:43 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/01/26 10:58 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/02/13 11:59 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/26 4:34 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/06 7:12 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/23 11:40 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/01 6:11 PM