KIYOねえのニューヨーク生活

いつかNYで暮らしたい!そんなハッピーな願いが叶うよう楽しみ方お届けしまぁす!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 初恋の人に遭遇(^_^;。 | main | 今日はコマネチ大学にご挨拶ぅ〜でも、台風7号が(^_^;。 >>

ラサール石井さんの舞台

いやぁ〜岩盤浴が日本は流行っているというので、行ってきましたよぉん。
あの汗の量はなんなんでしょう?
しかも、ドローッとした汗ではなくサラサラ…。驚きであります。
場所やその他詳細はまた後でご報告させていただきまぁす。

さて、日本に帰国すると必ずご挨拶に北野武殿を始めとするフジテレビの深夜枠。。。(KIYOねえもなんだかんだと10年以上御世話になった深夜枠)に寄らせて頂くのですが、今回はもう一人…。ラサール石井さんからメールを頂き、舞台を観劇する事になりました。

今抱えているお仕事のプロモーションとお墓参り計画でスケジュール調整中なのですが、どうやら、石井さんのお話では(まだこちらの舞台を観劇したことがない為詳細わからず…m(_ _)m)。

石井さんが両津勘吉の声をしておられる「こち亀」のミュージカル。
作・演出・主演で上演中なのだそう。
石井さんのお話では、
「出演陣も面白くお陰さまで好評です。私の年令的にも最後のこち亀になるかもしれません。」とのこと。
こりゃ観にいかねば!

場所は新宿全労済会館スペースゼロ
大人5千円小学生以下3千円
5、9日 14時と19時
6、12日 12時と17時
7、8、10、11日 19時のみ13日 14時のみ

とのことなので、どこかで観劇させて頂きたいと思っておりまするぅ。
勿論ちゃぁんとチケットは購入してね^^。

で、差し入れをなんにしよう〜って悩んで周辺の方に相談したら、
甘いものはあるみたいなので、調理パンなんかが案外良いかも?とのこと。
さぁて、おいしい調理パン探し!せねば!

石井さんといえば、もう何年お会いしていないのでしょう?
パリンコ学園No1からだったかなぁ〜。
えっ?数えられない?…ヤバヤバですぅ。

でもさ、こうして何年経ったか計算できないくらいの関係なのに、連絡がとれたというのもブログのおかげであります。
感謝感謝^^。
また、お会いしたら楽屋トークなんぞも書かせて頂きますねぇ。
えっ?写真?それはご本人の許可を得られたらということで…^^。
2006inJapan | permalink | comments(0) | trackbacks(3)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://broadcast.jugem.jp/trackback/735
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/11/07 12:32 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/12/11 5:43 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/01/10 3:09 AM