KIYOねえのニューヨーク生活

いつかNYで暮らしたい!そんなハッピーな願いが叶うよう楽しみ方お届けしまぁす!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< あの夏の珍事。大停電にご用心。 | main | ラサール石井さんの舞台 >>

初恋の人に遭遇(^_^;。

実は現在KIYOねえのHPを構築中なのであります。
まだ2日め…。Topのページが60%くらい出来たところ。(^_^;
これからどうなりますか…。

で、1日目のランチのパンがおかしくて笑ってしまいました^^。
8.5これ何パンダと思います?あれ?なんか日本語変?もとい…これ何パンだと思いますぅ?あーっこれで良し!^^。


ちょいと針のふっとぉい針ねずみ?

正解はカレーパンとイチジク入りフランスパン。。。
カレーパンに見えます???えっ?日本じゃよくあるよって?
あーっそうなんだぁ〜。。。。ガクッ。。

じゃ、イチジク入りフランスパンは?

えっ?これもある?ホントかなぁ〜。。。。

なんか、不思議なパンの組み合わせで少しランチが楽しかったのでありました。単純だよねぇ〜。

で、2日め。。。夜10時頃に終わってから(何せ教えて頂きながらなので(^_^;)少し話し込んで、終電1本前に飛び乗り…。

最寄り駅で降りたところ…。手を繋いだカップルの男性が後ろを振り向きこちらを見ている…。誰?

そして、その男性は何度か振り返りつつコンビニに入っていった…。

うん?ありゃ?もしかして…。あれは初恋の人ではないですかぁ!びっくり

もう10年以上前に街で偶然会ったときは、げっそり痩せて別人で、少しお話をしましたが、私が抱いていたイメージの彼とは変わっておりました。
そういうのってありません?

女性の顔は見えなかったのですが、手をつないだ後姿が微笑ましくて。。。
いつまでも、ああして手を繋いで歩ける関係がいいですねぇ〜。

あの何度も振り返って人の顔を見ていたというのはたぶん、彼は私に気がついていて何度も振り返ったのだと思うのですが…、でもねぇ〜もしあの時私が気がついたとしても、お話なんて出来ないですよねぇ〜。。。どう思います?だって手をつないでるんですよぉ!

あっ初恋の人とはお付き合いにも至りませんでしたが…(^_^;。
クラブ活動の時にいつも私は器械体操部で、彼は卓球部!
練習の時に盗み見するのが楽しくて嬉しくて…。
それにしても大昔の話ですが、少し楽しい夜でした^^。
2006inJapan | permalink | comments(0) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://broadcast.jugem.jp/trackback/734
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/01/25 3:50 PM