KIYOねえのニューヨーク生活

いつかNYで暮らしたい!そんなハッピーな願いが叶うよう楽しみ方お届けしまぁす!
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ラルフのSaleでサスペンダーGet!って頼まれものなんですけれど。 | main | 『ザ・ドラウズィー・シャペロン』ドラマデスク賞受賞作品でござんす。inブライアント・パーク >>

素敵な出会いをありがとう。。。

ニューヨーク マンハッタン 7/21(金)

日本まであと少し、仕事の山を目の前に気絶しそう〜フーッ。
気を取り直して…。

昨日もブライアント・パークに行って参りました。
またまた素敵な出逢いがありました。日本から来ている女の子。とはいっても20代なのですが、とってもパワフルで、お話していると考え方がかなり近いものがあり、彼女のキラキラした瞳と私も何かやらないとって思わせてしまう彼女自身の行動力。とっても素敵なキャラです。
彼女とはとある勉強を通じて知り合ったのですが、名前を確認したくらいで連絡先もお互いに知りませんでした。
ところが私が25日に帰国することを知って、会わなきゃ!って思ってくださり、なんと!ブライアント・パークで待ち伏せしてくれていたのです。
ありがたいですねぇ。実はメールを頂いていた女性ともお会いする予定だったのですが、すれ違い…お電話でお話しするに留まりました。

それにしても待ち伏せしてくれていたUちゃん。嬉しいですね。
また、どうしても話がしたい!って思っていただいていたようで。
彼女は8月いっぱいでニューヨークから帰国してしまう為、たぶんこの日が最後のチャンス。。。ということだったようです。
いろいろお互いの夢や、壁を乗り越えてきた方法、経験などを話していたら…なんか似てる。。。
以前、ニューヨークに来る前に母に言われたことがありました。
「人には思っていることを実行できる人と出来ない人がいる…」と。
私は実行してしまうタイプ。だからニューヨークへ来てしまいました。
そのかわり壁にぶつかりますよぉん(^_^;。これでもかってくらいね。
でも、それが私の生き方。
彼女はいろいろな人に出会って、いろいろな人と話しをして、多くの経験を積んで、もっともっと素敵な女性になるのでしょうね。大黒マキさんの歌にありますよね♪夏が来る、きっと夏が来るぅ〜頑張ってるんだから絶対来るぅ〜、年をとるのは素敵なことですぅ〜♪ってね。
頑張っている人には必ず熱い夏はやってくるのです。頑張ってない人にもやってきますが、ただただ暑いだけ。。かも?
年を重ねることが楽しくなるような生き方をしたいですね。
経験以上の勉強はないと思っておりますです。頑張って素敵な夏にしましょう!ネッ。

つーことで、ワタクピ素敵な経験や体験を積ませて頂いております。
昨日もブライアント・パークに行って参りました。昨日は歌を聞かせるバージョンでしたが、素晴らしい歌声に感動もんでした。劇場で衣装を着てメイクしてというのとはまた違って、聞いているこちらも構えずに入っていかれるそんな素敵なステージでした。

で、実は先週の『ザ・ドラウズィー・シャペロン』をまだお伝えしておらず…。しゅみませぇんm(_ _)m。
先に『ザ・ドラウズィー・シャペロン』をお伝えしますね。

でも、、、このミュージカルご存じない方が多いかも?
長くなりますので、ログを新しくさせて頂きますねぇ〜つづく…。
2006日記 | permalink | comments(5) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

こちらこそ本当にありがとうございました!
素敵な出会いに恵まれた事に感謝してます。
これから食べ物情報じっくり見に行きますね☆
unopanda | 2006/07/21 8:40 PM
unopanda様

いやぁ~久しぶりにパワフルな女の子に出会えて嬉しかったですぅ。待ち伏せされて嬉しかったのは久しぶりです^^。また、会える気がしています。。。今後ともよろしくお願いしますぅ。m(_ _)m。残りのニューヨーク是非是非楽しんで帰ってくださいねぇ。
KIYOねえ | 2006/07/22 10:39 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2006/07/22 3:04 PM
KIYOねえさん、こんばんは。
毎週木曜日のブライアントパークを楽しみにしているのですが、昨日はどうしても行けませんでした。
がっかりしていたのもつかの間、ひらひらと
ブロードウェイのチケットが私のもとへとやってきてくれました。
そして今夜、観てきましたよっ!MAMMA MIA!
楽しかったなぁ。
やっぱりミュージカルは最高だ!
前回よりさらに楽しめました。
同じミュージカルでも、観るたびに感じ方が変わって、それは自分自身も何かが変化しているからなんだと今、気が付きました。
MAMMA MIA! 大好きだ。
心がわくわくする。
一緒に歌いたくなった。
一緒に踊りたくなった。
今夜はほんとに良い気分だなぁ。
私も、これでもかってくらいの壁に、またもやぶちあたり、そのうちの1つが昨日思わず解決し、とてもすがすがしい気分です。
壁は突き進める人の前にやってきてくれて、さらにいろんなことを気付かせてくれたり、成長させてくれるのかもしれません。
そして、時々天使が舞い降りてきて助けてくれてるって感じる時があります。
感謝!感謝!の毎日だ。
実は私も大昔、フリフリ衣装で歌って踊って
ギャルギャルしてました。
原宿のなんとか学院でレッスンすることもありました。
あはは、楽しい思い出だ。
potter | 2006/07/22 7:37 PM
potter様

ごめんなさい。potter様の書いてくださったコメントの文章の下に改行キーがものすごぉく入っていて白い部分が多くご返事を書いてもものすごぉくスクロールしないと読めない状況になっていた為、potter様のコメントをコピーしてペーストしお名前もpotter様のお名前で入れさせていただきました。勝手にごめんなさいm(_ _)m。
さて、ご返事ですが、『ママ・ミア!』ご覧になったのですね、しかも以前にもご覧になっておられるとのこと、素晴らしいですねぇ。以前なんとか学院に行かれていたとの事でしたら余計に歌って踊りたくなりますよね^^。potter様のおっしゃるように神様は頑張れる人の前にこれでもかって頑張る材料を投げかけてくれるのかもしれません。感謝の気持ちは私も同感です^^。
また、天使が舞い降りてきてミュージカルをご観劇できますよう祈っておりますよん。
ではでは。

KIYOねえ | 2006/07/22 7:51 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://broadcast.jugem.jp/trackback/718
この記事に対するトラックバック