KIYOねえのニューヨーク生活

いつかNYで暮らしたい!そんなハッピーな願いが叶うよう楽しみ方お届けしまぁす!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 「Lunch Box」新デりはメニュー豊富^^。34丁目だよぉん。 | main | ラルフのSaleでサスペンダーGet!って頼まれものなんですけれど。 >>

ゲゲッ犬が歩いてる!この暑いのに。。。

ニューヨーク マンハッタン 7/18(火)午後10時になりますが。。。

いきなりな雷…が。。。
なんだか今年は雷が多い…。
なんでだろ?しかも酷暑。。。暑すぎ。。。です。
それにしてもクーラーの効きすぎはなんなんだろうね…ニューヨーク。。。

なんてブツブツから始まりましたが、なんと!
この暑いのに、犬が歩いておりました!
あり???なにしてるの?

7.18-17.18-2
しかも、妙に哀愁が漂ってません?
暑くないの?って聞いたら首を横に振ってましたが。。嘘でしょう。
もう凄い匂いでしょ?って聞いたら固まってました。。。^^。

ここは42丁目『メリー・ポピンズ』の劇場前。
子供たちもたくさん歩いているのですが、あまりの暑さに子供たちもバテバテなようで。。。通り過ぎてしまいます…。
倒れないでちょ。。。

しかし、この室外機の熱風とアスファルトの照り返しで体感気温は益々ヒートアップしている模様です。。。
あさってのブライアント・パークはどうなるんだろう???

と、ところで、先日ブライアント・パークで踊っていたあの方々。。
そう、『ホット・フィート』のクローズが決定いたしました。
今度の日曜日…早すぎです。。。とはいえワタクピがこれだけ大きな声でって誰が聞いてるんじゃって?あいぃ〜しゅみません…影響力のないしがないぶろぐでございます…。応援してまいりましたが…あえなくクローズの運びとなりました。。。もうさ、仕方ないから日本にもって行こうよ!
実は日本ではブロードウェイの失敗作を、まるで成功したかのような宣伝で公演しているものもございます。。。でも、それはアメリカ人やヨーロッパ人にはうけなかったかも知れないけれど、日本人にはうけそうだなって思う作品も中にはあるわけです。
『ムービン・アウト』はどうなの?成功してる?おせーて!
日本の情報にうとくて…ってかっこつけているわけではなくて、ホントに離れてしまうと情報源が減ります…です。
『ホット・フィート』はワタクピ以上の世代はアースで育っているからってウルトラマン♪アースが生んだ…♪じゃなくって…って誰もそんなこと言ってないか…(^^ゞ。アース・ウィンド&ファイヤー〜!もうイントロ流れてくるだけで身体がうずくのはワタクピだけでしょうか?
いえいえ、そこの貴方!動いてませんかぁ〜!
『ホット・フィート』を日本に誰かぁ!紹介してちょ!
えっ?おまえがやれよって?なんなら間に入って交渉させて頂きますが…。。。なんつって。

とにかく、『ホット・フィート』のクローズ決定が妙にショックな1日でした。。。ではでは。
2006日記 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

お初にお伺い致します。
お暑い中、お仕事と取材お疲れ様です。
Earth Camを見ていると「Feel Like 109.8°F」なっ、なんだ〜ぁ!この体感気温。私式温度変換公式(32を−して、1/2にし、1割+)によればなんと「42℃」Lasじゃないんだから…。でもNew Yorkもある意味砂漠でしょうか。
着ぐるみの方は相当なやせ我慢?送風機でも付いているか着るまで冷やしてあったか、うーんでも30分が限度でしょう。匂いについては正直ですね。
今T-Stormsでヤンキース・スタジアムも中断中。一雨で暑さも「ふぅ〜っ」一息かな?
ところで、New Yorkの雨粒って日本のものより大きい気がするのは私だけでしょうか?
『ホット・フィート』早いですね。営業的なものでしょうか、トニー賞作品でもあっという間に無くなることもありますからね。せめて「September」の声を聞いてからにしてあげればと思うのですが…。
ユニオシ | 2006/07/19 1:22 PM
『ホット・フィート』やっぱクローズ決定ですか(@_@;)めっちゃショック(>_<)っす!
9月中旬にそちらに行く予定で〜四角い空の方に書き込んだの覚えていますか?
なんか予約していたW58thのCanegieSuitesってホテルもクローズするらしく他のHOTELに換えられてしまったり…W48thのTheBelvedereHotelってどうよ?同ランクでしょうか?なんか損した感じ?
あれこれ予定通り行きません(ーー;)
そっちにいる娘がママの為に食べ歩き下見しまくってます。。。きよねえさんのグルメ情報読みまくりでしゅ(*^_^*)
娘と妹と女三人食べ歩きになりそうです!
えみまま | 2006/07/19 1:36 PM
KIYOねえさん、こんにちは〜!
毎日お暑ぅございます。。。さすがにちょっとヘバリ気味です。

ところで!
「ホット・フィート」がもうクローズですか!?
ひえ〜、ショックです!
観に行った私としては、歌・踊りを存分に楽しめる作品でとても良かったのに〜って。
予想外のクローズということで、NYでは失敗作としてみなされてしまったということなんですか??
うーむ。納得しかねますが。
ホントに残念です。
maru | 2006/07/19 8:03 PM
なんか嬉しい皆様のコメント!ブロードウェイに関心を持っていただいて嬉しい限りでございますぅ。

ユニオシ様

暑すぎですよね。。。これはなんなんでしょう?って毎年こんなだったかなぁ?
でも、明日もブライアント・パークinブロードウェイがあるのです。いかねば!
確かにニューヨークの雨粒が大きい気がします…気のせいでしょうか???私にもわかりませんが…。
『ホット・フィート』はオープン当初からチケット売り上げが悪くていつクローズするのかと冷や冷やしておりました。ですので興行的な問題だと思います。というのもやっパリジャーナリストのペンひとつで左右されてしまうところもあるのですよね。日本人出演者の前田さんも嘆いてました。毎日カーテンコールで総立ちなのになんで?あんなかかれかたしちゃうの〜(?_?)って…。確かに私が観にいった時も…というか私は真っ先に立ち上がって踊ってましたが(;^_^A。
うっうまい…「September」の声ですね。。。確かにそうだぁ!でも、もう決定してしまったことなので、あとは日本へ行ってくれる事を願うばかり…日本人キャストだけでは厳しいかもぉ?ネッ。。。あの迫力をだすのは。。。

えみまま様

もちろん覚えておりまするぅ。。。なんか災難続きのようですが、めげずにニューヨークを満喫してくださいねぇ。
それにしても『ホット・フィート』はもっともっと続いてほしかったぁ!でも、チケット売り上げがねぇ〜きびすぃ〜でした。
あっそうそう、安いのからお高いのまでいろいろありますが、ピザとコウリアンタウンのソーロンタンか豆腐チゲはトライしてくださいませ。あとあと…いっぱいありすぎ。。。
どちらかというとチープな部分はおまかせのブログですが…(;^_^A。
TheBelvedereHotelは入ったことがないのでわかりませぬぅ〜。しゅみません。役立たずで…m(_ _)m。でもでも、楽しい楽しい珍道中になること祈ってます(^^ゞ。

maru様

う〜ん失敗作にはいるのでしょうね。。認めたくありませんが…。やはり1年続かないと成功とはいえないかも?チケット売り上げでは制作費回収できてないと思いますので…。
でもねぇ〜ストーリーは確かに甘いのですが、あのダンスは新しくないにしても最近のブロードウェイのミュージカルの中では魅せる見せる作品で私は大好きだったんですけれど…実は『ブルックリン』という私が好きなミュージカルがあったのですが、これもあえなくクローズに追い込まれておりました。。。私が好きな作品とニューヨーカーが好きな作品にはどうやら温度差があるようで…。厳しいですね。。。。ではでは。





KIYOねえ | 2006/07/20 10:38 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://broadcast.jugem.jp/trackback/715
この記事に対するトラックバック