KIYOねえのニューヨーク生活

いつかNYで暮らしたい!そんなハッピーな願いが叶うよう楽しみ方お届けしまぁす!
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 『美女と野獣』inブライアント・パーク! | main | ゲゲッ犬が歩いてる!この暑いのに。。。 >>

「Lunch Box」新デりはメニュー豊富^^。34丁目だよぉん。

ニューヨーク マンハッタン 7/17(月)晴れおてんき

猛烈な暑さがやってきました。華氏96℃でしゅ。。。もうやってられまへん。が、そんな暑い夏も凍るような寒い冬も案外好きなワタクピ。

暑くて食欲ないし…といいながら、今日はサッポロラーメンで冷やし中華!
写真撮るの忘れたんだけれど、、、美味しいのですよん。サッポロラーメンの冷やし中華!(49丁目の7Aveと6Aveの間)

それからねぇ〜最近出来た34丁目の「Lunch Box」
HPもあるんだけれど、また構築中らしくて正式オープンしておらず…。
www.LUNCH34.com
そのうち出来ると思うってお店の人は言ってたけど…のんきですね^^。

さぁてと、ご案内ですぅ。
場所は、
257 West 34th Street, New York, NY 10001
(7Aveと8Aveの間)
Tel:212-868-8881
テイクアウト&ケータリングに勿論食べる場所も二階にあり。
Buffet Noodle Soup&Grill

ではでは、今日も写真でいきますよぉん。

7.17-1-17.17-1-2
お店の前はシンプルなようなそうでもないような…そうでもないか…。

7.17-2
お皿の上に3品と5品と選べます。$5〜$6代でめちゃおなかいっぱい。
写真は5品。もちろん食べきれず…そのままお持ち帰りOK!

7.17-3-17.17-3-2
お店の中は1回がバフェになっていて二階がちょいとこういうお店にはどうなの?っていうくらい綺麗でカフェのようで居心地よし^^であります。

7.17-4-17.17-4-2
一階はバフェですが、お店の中を回転しながら自分で好きなのをあれこれ選べます。最初に白いライスを薦められますが、それは要らないって断って、フライド・ライスやヌードルなんかにしてもOK!
女性は3品のほうで十分ですね^^。
でも、この日わけがわからず5品にしてしまいました(;^_^A。
最初だからね。お一人でニューヨークのご旅行!でも、1品料理でなくてッていう方にはお薦め!こういうお店は嬉しいですね、しかもこれならチップも要らないし…。

あーっしかし暑い。けど、今日はアメリカ人に聞かれました。日本とニューヨークとどっちが暑いの?と…。
東京はもっと蒸し暑いと思うのだけれど…。昨年だっけ?40度越えた夏は…。一昨年かな?ニューヨークのほうが少し気温が低いかも?と言っておきました。。。それにしてもクーラーなかったらどうなるんだろう?という暑さです。。。が、建物内冷え過ぎです…。これではどっちにしても身体に悪いですよねぇ〜・・・体調崩されませんよう。。。お気をつけ下さいませ。ではでは。。。
2006NY食べ物なんでも情報 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

いつも楽しい情報ありがとうございます!
ここは、私のオフィス(Times Square)から近いので、お昼に時間あるときにがんばって行ってみたいです!
さて、実はご相談です。我々の会社の一人が帰国するため、お店を探しているのです。希望としては、人数は20人なのですが、一人50ドルぐらいで個室でビュッフェ形式で食べて飲めるところを探しています。場所はどこでもいいのですが、何かお勧めがあれば教えてください。
Chipo | 2006/07/19 3:23 AM
Chipo様

こんにちは!いらっしゃいませ^^。
早速ですが、Tony's Di Naporiレストランはいかがでしょう?
http://broadcast.jugem.jp/?eid=421
以前上記でもリポさせていただきましたが、たぶん相談すれば成立できるのでは?と思いますが…。タイムズ・スクエアのする近くのイタリアンレストランになります。ここはブロードウェイの俳優さんの似顔絵が展示されており、天井も高くてとてもよい感じです。地下にお部屋があるのですが、そこが使えるかと思うのです。が、お店に電話してご相談してみてくださいませ。2店舗あるのですが、こちらでどうぞ。
147 West 43rd Street New York, NY 10036
212-221-0100
ですよん。また、お待ち申し上げておりまぁす!お役に立てればよいのですが…。
ではでは^^。
| 2006/07/19 10:50 AM
Kiyoねえさま、ご丁寧に情報をいただけてありがとうございました!
とても、よさそうなお店。っで、早速電話して聞いてみました。
さすがに、タックス、サービスこみで50ドルは厳しいみたいです。残念〜
でも、次回またぜひ使えそうな予感です。
本当にありがとうございました!!!

Chipo | 2006/07/20 1:20 AM
chipo様
ふたたびいらっしゃいませぇ〜。ご報告うれしゅうございますぅ^^。そうですか…全部込みで50ドルはやはり厳しいですか…m(_ _)m。いつか何かの際には行って見てくださいませ。。。そのうち日本人のアーティストも飾られる日が来ると思いますよん^^。
また、いらしてくださいねぇ、、おまちしておりまぁす!
KIYOねえ | 2006/07/20 10:41 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://broadcast.jugem.jp/trackback/714
この記事に対するトラックバック