KIYOねえのニューヨーク生活

いつかNYで暮らしたい!そんなハッピーな願いが叶うよう楽しみ方お届けしまぁす!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< ロト6ミリオンの大当たりは日本人だって!驚き。 | main | 黄心梅めちゃうま!はまってます…。 >>

『ホット・フィート』登場!ブライアント・パークinブロードウェイ

ニューヨーク マンハッタン 7/9(日)

また、昨夜大好きなドラマが終わってしまいました(?_?)
その名は「医龍」あさだ先生率いるドラゴンチーム。それぞれに自分の過去を引きずって仲間となることから遠ざかっていた個性派スタッフが、あさだ先生の魅力(本物の医者)であることに吸い寄せられるように集まったスタッフ。最後はチームとなり、本物の医者軍団となる…。
一時も目を離せない最終回。最後までいいドラマだと思わせてくれた久しぶりのドラマでございました。。。ニューヨークでは日本より放送が遅れていると思われますが、昨夜が最終回だったわけです。
良いドラマでも最終回はそんなんなんだってのが多いのだけれど、これは良かったねぇ。。。って日本ではどんな評判だったのでしょう?

さてさて、ブライアント・パークでいきなり盛り上がった『ホット・フィート』をごあんなぁい!
『ホット・フィート』のミュージカルの内容に関しては、コチラ(KIYOねえのマンハッタンの四角い空)にかいてございますぅ。

というわけでどんどん行きましょう!^^

7.9-1-17.9-1-2
『ホット・フィート』の舞台ではカーテンコールでないとステージ上に現れないボーカル・チーム。もうこの日はお客様の目の前で歌う姿は生き生きしていて、本当に歌っていることが楽しそうで、もうソウルフルなステージで楽しめましたですぅ。

7.9-2-17.9-2-2
さぁさぁダンサー・チームは準備OK!
イントロが聞こえてきました聞こえてきましたぁ〜!
♪Do you remember?♪で始まる曲といえば?
そうですぅ、「September」でございますぅ。
このダンス・ミュージカルはアース・ウィンド・アンド・ファイヤーの曲で綴られたついつい見ているこちらも踊りたくなるミュージカルなのでありますぅ。ダンサー・チーム登場!

7.9-3-17.9-3-2
男性ダンサーも飛ぶわ跳ねるわ回るわで躍動感たっぷりぃ〜。

7.9-4
さぁさぁ真打登場!って?
日本人のブロードウェイ・ダンサー前田すみえさんでありますぅ。
フジテレビがどうやらずっと追っかけて取材しているので、この日もインタビューをしてましたし、いつか番組でやるんでしょうねぇ。
で、前田さんは小柄でキュートなキャラなので、他のダンサーからも人気なのだそう。小柄な身体をスネークさせて、目立つ目立つ。

7.9-5-17.9-5-2
ねっ?もうめいっぱい踊りまくって見ているコチラもゼイゼイ…(;^_^A。

7.9-6-17.9-6-2
終わったとは補給してホッ。
ここにも楽しげなチームがひとつ^^。

7.9-8-17.9-8-2
終わった後は舞台左側(下手)にはファンの方々、スタッフの方々が集まり大騒ぎ。笑顔笑顔でございますぅ。でも前田さん苦しそう???(^^ゞ

7.9-9-17.9-9-2
で、KIYOねえ1:30をまわってしまって、この後ミーティングがあった為、泣く泣く後ろ髪を引かれる思いで会場を後にしました。。。。
『ストンプ』だったんだけどねぇ〜。縁がないのかなぁ?
みんな大きなブラシを持ってドスンドスン床を叩きながら踊ってました。
また今週も木曜日!12:30〜1:30まで(時間は大抵押します…)
見に行かなくちゃだわ!ではでは。
2006ブロードウェイ&エンタメ情報 | permalink | comments(6) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

KIYOねえ様
こんにちは。
初めてコメントさせていただきます。
踊りたくなってきたぞっ!
芝生の外側、ステージ向かって左の椅子に
座っている足は、既にホット.フィート!
勝手に動き出していました。
アース・ウィンド・アンド・ファイヤーの曲は、
一瞬にして、私を遠い昔へ連れて行ってくれます。
これは、是非劇場で観たいと思いました。
KIYOねえさんとは、共通の知人、共通の過去がいっぱいあるようで、
いつかどこかでお会いする気がしています。
potter | 2006/07/10 12:39 AM
potter様

お初ですぅ。いらっしゃいませぇ~^^
是非是非劇場でご覧になってくださいねぇ。
ところで共通の知人、共通の過去?ムムッもしかして業界人の方でしょうか?いつかお会いできることを楽しみにしておりますね。
みかけたら是非是非!お声をおかけ下さいませ。。。お待ち申し上げておりまするぅ。
KIYOねえ | 2006/07/10 6:03 AM
なんか、こういうイベント情報って事前に教えてもらうと
すごく助かるんです。。。そういうブログしりませんか??
sarana | 2006/07/10 8:11 AM
sarana様

いらっしゃいませ^^。このブログでも事前にブライアント・パークのブロードウェイのイベントの情報やセントラル・パークの無料のこの夏のイベント情報はログにあげさせていただいておりますですぅ。過去ログをご覧になってみてくださいませぇ^^。
KIYOねえ | 2006/07/10 11:45 AM
KIYOねぇさん、こんにちは〜
先週、暑い&雨のNYから帰ってきました!(^^)!
このイベント、2年前に見てとってもよかったので見たかったのですが、時期が合わず〜残念でした。。
かわりにセントラルパークのBroadway under the starsは見てきました。でも遠い(爆)
ブライアントパークはこじんまりとして
私も好きな公園です(^O^)/
ponta | 2006/07/10 12:53 PM
ponta様

日程が合わず残念でしたねぇ。
セントラルパークのほうは場所が広い分多くの方がご覧になれるのですが、やはり前方でないと見えにくいですよねぇ。
私はブライアント・パークがマンハッタンで一番落ち着く場所なんです^^。その大好きな場所でブロードウェイのスターの生歌生ダンスを拝見できるので本当にしあわせ。
でも、今年は芝生が開放されてないのでちょいと残念(?_?)。
また、来年いらしてくださいねぇ〜^^。
KIYOねえ | 2006/07/10 8:52 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://broadcast.jugem.jp/trackback/705
この記事に対するトラックバック