KIYOねえのニューヨーク生活

いつかNYで暮らしたい!そんなハッピーな願いが叶うよう楽しみ方お届けしまぁす!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 本番!ブライアント・パークinブロードウェイ!『アヴェニューQ』他 | main | 『ホット・フィート』登場!ブライアント・パークinブロードウェイ >>

ロト6ミリオンの大当たりは日本人だって!驚き。

今日いつものように$1のメガを買おうとスタンドに立ち寄ったら、いつものおじさんが、、、

「昨日ロトが日本人に6ミリオン当たったんだよ!
だから、今日はロトにしなさい!」

と、強制的にロト$1を買うことに…。

驚き…日本人にも当たるのね。。。って以前にも当たった話は聞いたことあるのですが…。でもさぁ〜続けては当たらないでしょう〜。。。

といいつつ買ってしまったワタクピ。
当たるといいな…。

ところで、もし貴方が$6ミリオン当たったら?何買います?
預けるならアメリカの銀行のほうが金利高いもんねぇ〜、
えっ?捕らぬ狸の皮算用か…。。。でもさ、夢見るのって楽しいですよねぇ。と相変わらずの夢見る夢子と現実主義の間を泳いで生きております。
ではでは。
2006日記 | permalink | comments(4) | trackbacks(3)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

きよねぇ元気ですか?渡米を来週に迎えバタバタしてます。渡米の際は私もロト買ってみようかなぁ〜★
裏青山のnao | 2006/07/10 1:11 PM
裏青山のnao様

買いましょう買いましょうって私はロトのまわしものではございませんが、実はいつも毎週1回メガ買っております。なんか習慣になってしまって…でも$1のみ。おじさんもいつもメガね!って言ってくれるのですが、今回は半強制的にロト!まぁ叶わぬ夢を$1で買うって感じですかねぇ。でも、楽しみましょうよ!私は元気元気!もりもり元気!
壁にぶちあたりつつ頑張ってますよぉ!
では、ニューヨークで!
KIYOねえ | 2006/07/10 7:44 PM
KIYOねえ、お久しぶりです♪
日本はまだまだ暑いです〜。涼しいロンドンから帰ってきて、ちょっとバテ気味です。

6ミリオンですか!!うわ〜、いいなぁ。
当たった人が羨ましい(>_<)
とりあえず当たったらまず仕事辞めますね。
セミリタイアしちゃいます。
でもって、両親にマンションをプレゼント。
あとはハワイに移住でもするかなぁ・・・
って、完全に獲らぬたぬきのなんとやら、ですね(^^;)
ゆみ | 2006/07/10 8:34 PM
ゆみちゃま

やはりセミリタイアですか…。私はたぶん儲からなくてもいいと思いながら好きなお仕事してしまうかも?走り続けてないと寂しくなってしまうこの性格ですから(;^_^A。
でも、ハワイ移住計画はいいですねぇ。
私もそれにのります!なんつって。
ホントに獲らぬ狸の…ですね。
でも、楽しいではありませんかぁ!
ではでは。
KIYOねえ | 2006/07/10 8:55 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://broadcast.jugem.jp/trackback/704
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/02/12 3:03 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/02/13 12:09 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/02/13 1:50 PM