KIYOねえのニューヨーク生活

いつかNYで暮らしたい!そんなハッピーな願いが叶うよう楽しみ方お届けしまぁす!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< ブラックバス?スズキ?どっちなの?独立記念日に届いたプレゼント! | main | ブライアントパークのブロードウェイのリハーサル風景 >>

接触事故でもオー・マイ・ガー…。えっ?オー・マイ・カーではありませぬ。

ニューヨーク マンハッタン 7/6(木)

今日は涼しい一日でした。。^^めちゃ安らぎの1日。
朝から用事を済ませてお昼からブライアント・パークに行ってって37丁目の8Aveをいそいそ歩いていたら、

jikoいきなり目の前でびっくり
ガシャン!

聞こえてきたのは、
「オー・マイ・ガー!」
えっ?「オー・マイ・カー」って?
違う違う…。。。もうつまんないからやめんしゃい…。。あいぃ~。

で、シルバーの車の運転手は女性。
二台共に右折しようとしていたのですが、歩行者が歩いていた為(ワタクピ含む)停止しておりましたが、何を考えたのか!トラックが右折する為におもいっきりハンドル切りまして…。

どうやらバックミラーに高さが丁度目隠しになっていて移らなかった様子で、シルバーの車が居ることに気がつかず…、ガシャン。。。しかも鈍いガシャン。。。
シルバーの車はペコリと左側面がつぶれて凹み…。オー・マイ・ガー!となったのでありました。

この後どうなったと思います?
しばらくして、交通渋滞になるからと車を移動。

アメリカの保険は自分の分は自分で払うが基本のようで、日本のようにどぅっちが悪いから何パーセントづつということではないようです。
で、迫り来るトラックに対して、しきりにブー!ブー!とクラクションをなたしておられましたが、とき既に遅し。。。

あーっ嫌ですよね。こその貴方!お気をつけあそばせ!
それにしても驚きの一瞬でございました。。。
2006日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://broadcast.jugem.jp/trackback/701
この記事に対するトラックバック