KIYOねえのニューヨーク生活

いつかNYで暮らしたい!そんなハッピーな願いが叶うよう楽しみ方お届けしまぁす!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< メイシーズの独立記念日花火大会!フーッ。蒸し暑い…。 | main | 花火花火!独立記念日の花火!来年こそは! >>

韓国版木の子の山。日本の木の子の山は八蔵が$1.49でお安いの^^。

ニューヨーク マンハッタン 7/4(火)

独立記念日でアメリカ全土のあちこちは今夜の花火大会を心待ちにしているワクワクな人々でいっぱい!
バーベキューしながらんなんつー優雅な人もいるのよね…きっと。
って1日に早めに独立記念日の花火大会を楽しんだので、今日は我慢我慢。

で、こんな日にお仕事三昧の私の傍でワタクピを見守ってくださっているつよぉい味方!

韓国版木の子の山!でござんす(^^ゞ。
あんたはお菓子の話になると俄然元気だねぇ~。。。あいぃ〜^^。
7.2-17.2-2

で、これは韓国版で32丁目のコウリアンタウンのスーパーで購入したわけですが、えっ?味?う〜ん日本のほうがサクサク感が楽しいかも?でも、そんなに大きく変らないのですよ。
いつもは日本の木の子の山…ニューヨークだと高いのであります。
$1.99(200円以上しちゃうし…)。あり?日本はおいくらでしたっけ?
お安くなっている時で$1.49…。。。でもねぇ〜41丁目の八蔵に行くと!
毎日$1.49!奥さんお買い得ですよぉん!ってTVショッピングじゃないっつーの!というわけでいつもまとめ買い。キューピーマヨネーズも安いしね($2.99)。でも、先日JASマートで安くなっていて$2.29でした。
もちろんまとめ買い。

というわけで節約できるところは節約しております^^。
えっ?お菓子買ってたらダメジャン!って?ご名答!その通り!
でもさぁ〜いつもいつもダイエットってアイドルじゃあるまいし…
(ワタクピ、その昔アイドルやってた頃、かなぁりダイエット生活を強いられまして、辛かったぁ〜。。。ピンクレディーの気持ちがよくわかる…)
というわけで、今は食べたいものがたくさぁんあるときはダイエットをせずに食べてしまえ!ッてな感じで、そのかわりやるときはやる!
でもねぇ、このリバウンド繰り返していると痩せにくくなるのよねぇ。

というわけで、一番良いのは食べ過ぎたら翌日プチダイエット!
脂肪が身体の中で居心地の良い場所を見つける前に追い出してしまう方法。
これが一番ストレスにならない。続けられるのであります。
それに、女性の場合は一月の間でむくみ期間というのもありますしね。コホッ。。。

で、今日はまだまだお仕事モードでありますが、この木の子の山のお助けマンハッタンのおかげでワタクピ頑張れますぅ^^。
ちょいと最近帰国を前にいろいろなビジネス・チャンスの話があり、これをどう繋げてどう形にするか考え中なのであります。
奇跡のニューヨーク生活に向けてがんばりますよぉん。
2006NY食べ物なんでも情報 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://broadcast.jugem.jp/trackback/698
この記事に対するトラックバック