KIYOねえのニューヨーク生活

いつかNYで暮らしたい!そんなハッピーな願いが叶うよう楽しみ方お届けしまぁす!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 「Lan」の十周年記念パーティー(イースト・ビレッジの日本食レストラン) | main | 4対1JAPAN無念(?_?)…気を取り直し、こちらワインのお店「67wine」アッパー・ウエスト >>

新スイカのガムandチョリンコのおまわりさぁんご苦労様ですぅ。

ニューヨーク マンハッタン 6/21(水)

今日は何の日?
松本伊代ちゃんのハッピー・バースデーであります。
そういえば、以前田中美佐子さんと陣内さんの番組で「ハッピー・バースデー」っていうフジテレビの番組があって、伊代ちゃんの誕生日にあわせた収録にいったねぇ。センチメンタル・ジャーニーを伊代ちゃんが歌うことになり、私たちも出演ということになったのだけれど、その時当時のテニスウエアの衣装を着てくださいって担当者の方に言われて…それだけは勘弁してください…とお断りしたら私服でOKということになり…。。。担当者の方も番組の演出上のことなので可愛そうでしたが、エーッ!って心の中で叫んだのを思い出しました…。ちえみちゃんも優ちゃんもかけつけて、それはそれは楽しい収録でありました。あの三人は今でも仲良し…素敵なことです。

『ジャージー・ボーイズ』劇場前6.21-2-1
さてさて、今日は先日トニー賞を受賞した『ジャージー・ボーイズ』の劇場に用事があり出かけたところ、、、久々に発見!チャリンコのNYPD様!
最近、またまたテロの話があちこちとびかっておりますが、こんなNYPDの皆様の日頃の努力がとても目に付きます。

6.21-1

でも、立ち話…なんの話してるかと思いきや!
どうやらめちゃプライベートな話でした。ショック

スイカ軍団
その後、タイムズ・スクエアを通過中のところ…。。
スイカのバッグに水色のTシャツ軍団に遭遇。
ありゃなんだ???
ハードロックカフェの前でイベント???

6.21-4-1
新しいガムの宣伝マンの皆様でありました^^。
早速1枚頂きまして…。

6.21-5食べたところ…スイカの味がして…冷たくひんやり…なガム。色はまさしく合成着色料!って感じですが、案外おいしいじゃん!
Sugarfree Gum Cool Watermelon (artifically flavored)
だと!通りでひんやり…。日本ではこんなのもうたっくさんでてますよね?そのうち店頭(アメリカ)に並ぶと思いますのでお試し下さいませ…^^。えっ?もう並んでる???


2006こんなもの発見 | permalink | comments(0) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://broadcast.jugem.jp/trackback/682
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/11/16 9:56 PM