KIYOねえのニューヨーク生活

いつかNYで暮らしたい!そんなハッピーな願いが叶うよう楽しみ方お届けしまぁす!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< NY ブロードウエイの最近の人気作品 !(^ワ^)! | main | NY タイムズスクエア『SEPFORA』&コスメ事情 >>

牛角ニューヨーク進出

ニューヨーク マンハッタン 3/18(金)午後10時過ぎ 
気温 6℃ 今日は暖かいような気のする陽気だが、東京から来た女性方が「ニューヨークは寒いですねぇ」とおっしゃられた。。。

牛角
牛角がニューヨークにもうすぐやって来る!
www.gyukaku.com

住所&電話
New York 34 Cooper Squre New York,
NY 10003
Tel: 212-475-2989
地下鉄R&W線に乗って8thで下車または6番線に乗ってASTOR P1下車

営業時間
月〜木: 6:00 pm- 12:00pm
金&土: 6:00pm - 1:00am
日: 6:00pm - 11:00pm

牛角の特上塩カルビ&味噌ハラミは1度食べたらやみつきだそうですよん。

さてさて、ダイエット4日めのご報告
朝は卵二個にグレープフルーツとダイエットコーラ
お昼は野菜サラダにグレープフルーツとトースト二枚
夜はチーズ4きれとほうれん草のおひたしとお豆腐1丁

腰まわりの脂肪が少し落ちてきたような気がしておりましたが、顔のお肉が減っております。ほっぺが軽くなってまいりました。あまり顔の肉が落ちると老けるので気をつけなければと思いながら。

今日は銀行のお使いがあったのだけれど急な仕事で会社を出たのが3時56分!走って走って急いだ私。銀行の扉に手の届く10秒前に午後4時!4時までに扉の内側に入っていればOKでしたが…。黒人女性の銀行員の方が腕時計を指して大きく×の合図…トホッ。悲しい運命を呪えばいいのか、自分の仕事のトロさを嘆けばいいのか…。明日のお休みは銀行のお使いのために出勤せねば…(?_?)。
明日はお魚が食べれるのです。^^頑張ろうっと!
2005NY食べ物情報 | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
先日、牛角(Gyu-kaku)に行ってみた。 巷のReviewはこちら。 日本にある焼肉屋さんで西海岸からNYに進出して来たらしいけど。街猫は日本の方は行ったことなし。 日本のより高級な雰囲気だという噂です。 暗~い、店内は縦にすごく長くて奥まで席が設置され
牛角=Gyukaku | NYC diary−街(まち)猫日記 | 2006/04/16 9:17 AM