KIYOねえのニューヨーク生活

いつかNYで暮らしたい!そんなハッピーな願いが叶うよう楽しみ方お届けしまぁす!
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< ワールドワイドヨットのディナークルーズ…そして、その傷は…。 | main | B&Hプロ用セミプロ用一般用のカメラ機材その他が揃うお店 >>

Hummerのロング 1時間$200ですぅ。

ニューヨーク マンハッタン 5/27(土)お昼^^。

いやぁ〜最近私の周辺はハッピーモード!いっぱいですぅ。
友人が新しい恋をしていて、めちゃ浮かれ気分^^、とっても信頼しているお友達がご近所に越してくることになりそうで「良い物件を見つかった」というご連絡あり^^、そして、私が頭に描いていたお仕事が実現化に向けて動き出すかも知れず…。
ハッピーモードが沢山でこのまま勢いに乗って楽しく歩けるかな?って神様はそんな簡単に物事をハッピーにしてくれるわけもなく、成功の前には試練があるのです。。。さて、神様はどんな修行を用意してくれることやら?

5.27-1-15.27-1-2
さてさて、昨夜見つけたHummerのロング。最近、マンハッタン内を走っているのを見ておりましたが、昨日は停まっていたので所有者の許可を頂き中を写せました。。です。
このロングもちろん運転手つきでオーダーできます。1時間$200ですと!
で、4時間から…ということなので$800(最低)はかかるということになります。定員は27名までぇ。。。とのこと。
中もこんな具合。

5.27-2-1
黄色いのでありました。

どんな方が乗るのだろう?とこの日は綺麗な女性が一人。。
って、どうやらその女性はホステスさんのようでございますぅ。
専用車にしかも白人のべっぴんさんが横でお酒を注いでくれるなんつー豪華ロング…。あっ女性のお値段はこの中には入っておりませんぞ!

5.27-3-25.27-3-1
と、歩いていると今度は白も停まっておりました。
う〜んどんな方が借りるのか見てみたい。で、案外需要があるとのことですぅ。しかし、ジープのロングなので、うるさくないのだろうか…ブツブツ。

いやぁ〜今日は快晴でございますぅ。
実はお部屋の模様替えを思案中で、IKEAまで行って来ようかなぁ?
週末は無料のバスがポートオーソリティーから出ているのでありました。
ではでは。
2006こんなもの発見 | permalink | comments(0) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://broadcast.jugem.jp/trackback/654
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/01/24 12:33 PM