KIYOねえのニューヨーク生活

いつかNYで暮らしたい!そんなハッピーな願いが叶うよう楽しみ方お届けしまぁす!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< ネイキッド・カウガール?登場inタイムズ・スクエア | main | ロックフェラーセンターも夏の準備 >>

水中に7日間!@リンカンセンターに驚きの男!

ニューヨーク マンハッタン 5/7(日)

驚きの水中男発見!びっくり

5.8-1-1
場所はリンカンセンターの特設水球。
会場は物凄い人人人!

実はこの方、マジシャンなのでありますぅ。
以前は44日間絶食…しかも宙吊りで!、また、氷の中で61時間過ごしたりと
考えも付かない驚きのパフォーマンスをやってのけてきたマジシャンなのでありますぅ。今日は7日め…。

5.8-2-15.8-2-2
1日から水球の中で過ごしてきたこの男性の名は、
デビッド・ブレイン氏。

7日めだというのに物凄い人の嵐の中水球の中からまだ手をふる余裕状態。
でも、夜中はどうしていたのだろう???
24時間というし…。関係者の話ではすでに皮膚がふやけているのだとか…。

5.8-3-15.8-3-2
いよいよ今日はTV中継も入って大騒ぎ!

だけど…。。。

排泄とかはどうしているんだぁ!
って?私も不思議に思っておりましたが…。どうやら流動食を潜水用のマスクに装備し…ってだから排泄ですよね…、なんだかもう一本の管があってそこからだったのだとか…。それにしても驚き桃の木でございますぅ。

5.8-5-15.8-5-2
子供が一生懸命文字を書いた紙を見せて応援しておりましたですぅ。

しかし、最終日には8分58秒の世界最長記録である水中で息を止めることの出来る時間を今回更新ということへの挑戦も行うのだとか…。
残念ながらKIYOねえは時間がなくデビッド・ブレイン氏のお姿を拝見し、何事も事故が起こりませんようにと祈りつつでリンカンセンターを後にしました。。。

5.8-4-1
しかし、この球の形をした水槽は直径8フィート…8フィートの部屋にこもっていることさえ出来ないであろう私はある種の尊敬の念を抱きましたですぅ。ちょいとした今日はイベント状態でありました。
きっとこの後9分以上息を止めることができたのでは?と想像しております。
おっと安易にこんなことに挑戦などとくれぐれもごく普通に生きておられる方はお考えになりませんよう…お気をつけ下さいませ。。。
2006ブロードウェイ&エンタメ情報 | permalink | comments(4) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

不思議な人、いますよねー、ニューヨーク。(爆)
私もたっくさん見ました会いました。(笑)
素敵な奇人変人!

「魔法使いの弟子」は今日でおしまいです。
KIYOねぇさん、仲良くしてくださって
どうもありがとう!^^
この話は、日本でもニュースでたくさん取り上げていたので、きよねえさんが取材してくれないかと思っていたところでした。
タキシード山下 | 2006/05/08 5:40 PM
こんにちは。このお方、取材しておりました。今夜、息止めに挑戦しておりましたが、残念ながら7分8秒という記録で終わりました。でも涙ながらにNYの支えてくれた人たちへの感謝の言葉を聞くと、良くやったと思っています。NYの皆も、好意的に受け止めているようです。私もブログに書いておりますので、是非、一度遊びに来て下さいな。
ちえ | 2006/05/09 3:53 PM
夏野苺様
名カメラマンさんのご活躍今後も楽しみにしておりますぅ。また、遊びにいらしてくださいねぇ。

タキシード山下様
かなり日本でも放送されていたのですね。昨日は結局7分8秒で救出され、既に体内の水分もかなりのところまで減っていたので、きっと最初に挑戦していたら成功だったのでしょうね。残念ですが本当に凄い挑戦でした。
コメントありがとう!^^

ちえ様
取材されていたのですね。素晴らしいですぅ。私は昨夜のシーンはTVで拝見いたしました。凄い挑戦でしたねぇ。子供たちも応援してましたし、多くの方々が実際にリンカンセンターに足を運んで見守ってましたから、これだけの話題と勇気を与えてくださってありがとうと言いたいです。次の挑戦は何をされるのでしょうねぇ〜。ブログ遊びに寄らせて頂きますねぇ。ではでは。
KIYOねえ | 2006/05/09 9:24 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://broadcast.jugem.jp/trackback/632
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/20 7:40 AM