KIYOねえのニューヨーク生活

いつかNYで暮らしたい!そんなハッピーな願いが叶うよう楽しみ方お届けしまぁす!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ラサール石井さんからのメール、「志村魂」にご出演との事 | main | めちゃBigなアメリカン「Stage Door」食べ過ぎにご用心 >>

いきなりSOHO大混雑フーッ!ニューヨークは良いお天気ぃ~。

ニューヨーク マンハッタン 4/17…おっと4/18ですね。
やっとお仕事終わって寝ないと!
今日は日本からのお客様のお付き合い&今後のビジネス展開の戦略ミニ会議でありますぅ。これから数年後に自分がどうなっているのか楽しみですが、まだまだ勉強しないといけないことも多々ありですが、前向きに頑張りますよぉん!

さて、日本からニューヨークに無事に戻りましたが、ANAは快適さんですぅ。

機内食4.15機内食朝4.15
機内食は案外美味しかったですぅ。ディナーは和風ハンバーグ、朝食はミニミニフレンチトーストらしきもの。
和風ハンバーグは案外いけましたですぅ^^。
機内食も最近は美味しくなりましたねぇ~少し前までは殆ど手をつけませんでしたから、朝のヨーグルトが日本製というのも嬉^^。

空の上4.15映画4作品^^
空の上はいつもながら快晴。今回も映画を4作品。
『プロデューサーズ』と『南極物語』は日本で見たのですが、『ナルニア国物語』を見れず…と思っていたらなんと!機内上映あり!もう嬉しくて英語版と日本語版と見てしまいました。

4.16ソーホー大混雑4.16ソーホー大混雑2
さぁ、そして翌日のソーホーはお仕事で行ったのですが、物凄い人で驚き。観光シーズンなのねぇ〜お買い物は平日に限ります…反省。
買い付けのお助けマンをしたのですが、KIYOねえもちょいとそろそろセレクトショップでもやりますかぁ〜なんつって。

快適な空ソーホーにて4.16
快適な空はどこへ行っても同じ。この土日はものすごぉい良いお天気。
大混雑のソーホーも空を見上げるとホッとしますぅ。

快適な空ソーホーにて2アーバンアウトフィッターズ付近
人気のブランドもあちこちまわりましたが、最後に行ったのがこちら。

アーバンアウトフィッターズお店前アーバンアウトフィッターズの本
なんと!王さんと長島さんの似顔絵がデザインされた本が売られているではありませんかぁ!日本のあちこちのデザインをまとめた本なのですが、なんか嬉しいですね。今年は王JAPANが世界一になったし…。
でも、王さんと長島さんに頼らずに世界に誇れる野球チームが誕生したら本物のような気がしておりますが、それだけ、偉大な存在なのでしょうねぇ。

そういえば、ニューヨークのFCI(フジサンケイ)で、古畑任三郎がオンエアされて、昨夜はイチローさんが演技していて、驚き。
日本ではとっくにオンエアされているので皆様ご存知だと思いますが…。
イチローさんは案外役者なのですね^^。ではでは。
2006こんなもの発見 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

お帰りなさい!!
(自分が日本に居るのになんだか変ですが・・・)
既に街のみなさんが半そで姿なのがなんともあめりかんな雰囲気ですね。
季節感がないといえばないですが、細かいことにこだわらないスタンスがはいいですよねえ。
渋い表紙のこちらの本。
(デザインを通して)日本をどうやって紹介してくれているのかが気になります。
KIYOねえさんおひさしぶりです!
二年もコメントをご無沙汰しておりましたが
毎日ブログは楽しませてもらってましたよ^^
私は現在テレビ局の報道記者になりまして・・
今日は7分30秒のニュース特集を
終らせて政治班の記者飲み会に出席して
記者仲間の英語映像を日本語訳して・・・
かなり忙しくすごしております。
去年の今日ラスベガス旅行して
ウハウハでしたのにー。
なのでKIYOねえさんが日本に帰国したり
NY戻る様子をブログで見ながら旅行気分に
浸ることだけが現在の私の生きがいです!!
これからも仕事の合間こっそり
楽しませてもらいます〜^^
ちなみに私のニュースはHPで見れるので
良い作品を取材できたときは
URLを報告させてください!!
フィジカルプランナー様
いつもコメントありがとうございますぅ。
日本のアートに関して写真を中心に掲載された本でした。詳細は読んでないのですが、日本の決め細やかなデザインについて紹介されていたようです。
何せ表紙に王さんと長島さんがというだけでも存在感のある本でした。
ではでは。

元英会話講師様
ご無沙汰ですねぇ〜。お元気そうにご活躍との事で嬉しいですぅ。
でも、時の経つのは本当に早いものですね。
報道記者さんになられたのですねぇ〜是非お体にお気をつけて今後のご活躍たのしみにしておりまぁす!ブログ更新楽しみにしてますね。私もいろいろビジネス展開考えてます。
お互いに報告しあって、元気をわけあいましょうねぇ〜。また、お待ちしておりますぅ。

KIYOねえ | 2006/04/22 4:58 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://broadcast.jugem.jp/trackback/605
この記事に対するトラックバック