KIYOねえのニューヨーク生活

いつかNYで暮らしたい!そんなハッピーな願いが叶うよう楽しみ方お届けしまぁす!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 津川&よいこチャン達は名コンビ!再会しましたぁ! | main | NYに戻りますぅ。^^ >>

K君と再会!香月のラーメンにケーキにサッカーにと大騒ぎ!

いよいよ明日ニューヨークに戻りまぁす!
沢山の方々にお会いしてかなぁり元気になりました。
ニューヨーク生活は楽しいけどしんどいところもありますが、こうして日本でよいお仕事のお話が出来たり、多くの仲間との再会でハッピーになり、またまたニューヨークでがんばるぞ!という勇気を頂くのであります。
感謝感謝!しかも、ニューヨークってさ、永住する人は極わずかなので、殆どが出逢いから半年から数年後にはさよならの時間が来てしまします。
そんな、お友達との再会もいくつかありました。。。。

で、その一人がK君でありますぅ。
KIYOねえの顔を見たら駆け寄ってきてくれて、思わず抱きあげて恋人のように一回転!えっ?抱き上げたのって?

K君とは…以前コニーアイランドのデートをログにあげましたが、ご両親のお仕事の関係で日本に昨年引き上げてしまったのであります…。
というわけで、再会…。

あっそうそう、彼はまだ5歳ですぅ。。。(^^;)

香月あっさりラーメン香月餃子
まずは腹ごしらえに香月のラーメン&餃子。
しかし、5歳なのにお食事が終わったら
「最高でした。ご馳走様!」
とお店の方に言っている辺り、かなぁりママとパパの教育が行き届いておりますですぅ。

THEOBROMA
そして、チョコレートがおいしいというケーキ屋サンへ。
THBOBROMA…???。
ごめんなさい。写真を写して安心し、よくみてこなかったのですが、写真だと読みにくくてよくわかりません…。しゅみません。

THEOBROMAケーキ1THEOBROMAケーキ2
地下へ行くと美味しいチョコレートがずらーっと並んでいて驚き。
でも、今日はケーキだもんね。
KIYOねえアルコールが苦手なので、チョコレートケーキでアルコールの入ってないのを選びました。K君ママはフルーツタルト。

おいしそうにケーキを公園へ
K君はショートケーキをほおばり、いざ公園へ!

なにしよっかぁさっかー始めるでござる
ニューヨークから持ち帰ったボールは既に空気が少し甘くなっていて…。
でも、めげずにサッカーだぁ!
ということでシュートの鬼になっておりました。
で、その後は小ジョギング大会。ラーメンとケーキの分を消化せねば!

と走り回っていたら、すっかり時間が過ぎ帰路へ…。
楽しかったぁ!お仕事のアポでバタバタの中ホッをできる時間でありました。K君ママは相変わらず綺麗で^^。
でも、ニューヨークから引き上げるとみぃんな優しい顔つきになるのよねぇ。それだけ、ニューヨークではみんないっぱいいっぱいで生きてるってことなのかもね。さぁて!また戦闘開始だぁ〜。
ではでは、本日最後のアポで出かけてきまぁす!
2005in JAPAN | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://broadcast.jugem.jp/trackback/601
この記事に対するトラックバック