KIYOねえのニューヨーク生活

いつかNYで暮らしたい!そんなハッピーな願いが叶うよう楽しみ方お届けしまぁす!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< ニューヨークは暖かいみたい | main | K君と再会!香月のラーメンにケーキにサッカーにと大騒ぎ! >>

津川&よいこチャン達は名コンビ!再会しましたぁ!

今日の東京はめちゃ暖かい一日でした。
もう寒い日が続いていたので、お天気予報の最高気温20℃というのはありえない…と、暖かいジャケット着てたら、、、あつぅ〜い!(^^;)
なんなんでしょう?この陽気…。
ニューヨークも随分暖かくなったようですが…。
日本も残りわずか…、実は実家にいる義姉がとてもよい人で、私が安心して帰国できるのもこの義姉のおかげでもありますです。
感謝感謝。。。

さぁ、今日は午前中に少し荷造りをして、雑用を終えて、一件打ち合わせに行き、夜はあの豪雪のニューヨークで初対面したあの彼女達に再会!

それは…。この方々でありますぅ。

左からKIYOねえ、相方のK子ちゃん、なかのよいこちゃん、津川友美ちゃん!でありますぅ。もう話に花が咲きすぎてあっという間の再会やまちゃん(手羽先屋サン)でありました。


と、ところが!

お隣で飲んでいた三人組のおじ様方が、
「あのぉさっき東口の交番横にいませんでしたぁ?」
とよいこちゃんに話しかけてきて、全員ドキッ!
だって待ち合わせは東口交番横の自動販売機だったのでする。
しかも、
「他の三人は聞き役で貴方の機関銃トーク!でしたね…(確かに少し…ですが、私達は彼女の話をめっちゃ楽しんで聞いておりました)貴方は吉本興業ですか?」
よいこちゃんは
「違いますぅ〜」と笑顔で言っておられましたが、
やはりお笑いに見えたのですね。偉い!
実はよいこちゃんはオンとオフがなく裏表のない純粋な乙女なのであります。が、めっちゃトークが関西弁でおもしろいので、どこへ行っても人気者なのでありますぅ。(ちなみによいこちゃんはラサール石井さんと同じ事務所でありますぅ)

で、その交番横で見ていた男性には…。
「あっそのままついてきちゃったんだぁ〜」とみんなで突っ込みを入れてしまい、三人組の男性の二人は楽しんでおられましたが、どうも一人はしらけておりまして…。(^^;)

まっいっかぁ〜とそのまま盛り上がって弾丸トークをしておりました。
残念ながらいとうあさこちゃんはお仕事で来れず。。。
また、次回ね!

しかし、この弾丸娘達は12月頃ニューヨークに行こうかと!という話をしており、パワー前回に負けないようにKIYOねえも盛り上がりツアー考えないとですねぇ〜。お薦め観光スポットみつけようっと!ではでは。
2006inJapan | permalink | comments(0) | trackbacks(10)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://broadcast.jugem.jp/trackback/600
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/10/18 2:33 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/10/18 3:32 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/10/18 5:23 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/10/18 5:57 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/11/05 4:03 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/11/05 4:25 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/11/05 5:12 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/11/05 5:46 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/11/05 7:15 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2009/08/06 12:35 AM