KIYOねえのニューヨーク生活

いつかNYで暮らしたい!そんなハッピーな願いが叶うよう楽しみ方お届けしまぁす!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< TBS地下懐かしの「ざくろ」仮店舗でご馳走さまぁ! | main | 津川&よいこチャン達は名コンビ!再会しましたぁ! >>

ニューヨークは暖かいみたい

ニューヨークは暖かいようですぅ。
土曜日にニューヨークに戻るのですが、戻った日からいきなりお仕事。。
一ヶ月日本でしたからねぇ〜(^^;)。

でも、おかげさまで日本でのお仕事もかなぁり順調で、日本とニューヨークをお仕事でもっと往復できる環境作りが着々と^^。
数年後にはそんな環境に持っていければと考えている次第ですぅ。

しかし、今回帰国して皆様が当たり前のようにご利用されているSuicaのカードや、流行もの…例えば岩盤浴など驚くことばかり。

昨夜は『プロデューサーズ』の映画版を相方のK子ちゃんと観たのですが、あれだけ、おすぎさんと唐沢さんの声で宣伝しているにも関わらず、映画館は数える人しか人がおらず…。。。驚きでした。
めちゃ面白いのに…。ブロードウェイがいかに認知されてないかを痛感しましたです。トニー賞といってもご存じない方も多く、まだまだブロードウェイを熱く語る環境ではないのですね(?_?)。

土曜日にはニューヨークに戻りますぅ。
また、ニューヨーク情報お届けしますのでもう少しお待ちくださいねぇ。
それにしても東京は寒い…ですぅ。ではでは。
2006inJapan | permalink | comments(5) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

キヨねえさま頑張ってますね(*^_^*)私は、昨日早朝に大阪から東京に出張しておりますが、もしかして関西より暖かい?(@_@;)明日は麻布十番へ出没し、夕方には名古屋へ出没・・・。(;^_^Aなんとも慌ただしい。キヨねえさまは、残りの期間ゆっくりと過ごせるといいですね☆彡
たかまる | 2006/04/13 12:29 AM
KIYOねぇ様
日本生活も楽しく過ごされているみたいで、やっぱり楽しく暮らす術を知ってる人はどこでも楽しくいられますよね(^-^)

「プロデューサーズ」はこれから見に行くんですけど、かなり楽しみにしてます☆ニューヨークに行ってから余計にブロードウェイへの憧れが強まり、これから公開される「レント」も凄い楽しみな一作なんです!

明日のニューヨークへの長い帰り道(?)、気をつけてくださいね!
| 2006/04/14 6:56 AM
KIYOねえ様!

お久しぶりです!短い日本帰国でしたけど、楽しめましたか?来週の月曜にはもうNYにもどっていきなりお仕事なんですか?ご苦労様です…(´・ω・‘) 
今のNYは暖かいんですね。このまま私が行くまでにそうであって欲しいです!私5月5日からまたNYにいけることになりました(≧ε≦)めちゃめちゃ嬉しくって、KIYOねえ様のサイトから色々な美味しい物などをリストアップさせて、まとめてる所であります!
また月曜から生のNY情報をお待ちしていますねん!!
あの…質問なんですけど…46st辺りって、アッパーウエストやイーストは違い24時間営業のスーパーなんてないですよね??前にアップタウンに滞在していてすっごく快適で地元気分をあじわえたんですけど。今回はタイムズスクエア辺りに滞在なんですけど、初めて行った時に観光地って感じであまり地元気分が味わえなかったんですけど(笑)スーパーもあまりみかけなかったです…何かいい情報があれば、教えて下さいませ♪
miki | 2006/04/14 10:47 AM
あっという間でしたね。一緒に遊んでいただいた2日間は、本当に楽しかったです。今度は、私達が会いに行けるといいな〜と思っています。実現するといいな〜。元気いっぱいのKIYO姉を大阪から、応援しています。
うすどん | 2006/04/15 2:27 PM
たかまる様
ご返事遅くなりましたぁ。m(_ _)m。たかまる様もお忙しい日々のようですねぇ〜。お互いに身体には気をつけましょうねぇ〜。私は日本では嵐のようなスケジュールでしたが充実しておりました。またまたニューヨークでがんばります応援してくださいね〜。

光様
ご返事おそくなりましたですぅ。m(_ _)m。『プロデューサーズ』はミュージカルに関心のない相方がかなぁり面白がってましたですぅ。『レント』も感動あり、楽しさありで十分楽しめると思いますので期待していてくださいね。でも、やっぱり本場で見たほうがGoodですけれど。『プロデューサーズ』はなんたってオリジナルメンバーですからホントにお薦めですぅ。
また、お待ちしておりまぁす!

うすどん様
大阪では御世話になりましたぁ!ご返事遅くなりましたですぅ。ごめんちゃい。
いつかニューヨークにいらしてくださいねぇ〜まだまだニューヨークにいると思いますので…。次回また会えるのを楽しみにしておりまぁす!




KIYOねえ | 2006/04/17 1:48 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://broadcast.jugem.jp/trackback/599
この記事に対するトラックバック