KIYOねえのニューヨーク生活

いつかNYで暮らしたい!そんなハッピーな願いが叶うよう楽しみ方お届けしまぁす!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 藤原竜也さん『ライフ・イン・ザ・シアター』観ました。。。 | main | TBS地下懐かしの「ざくろ」仮店舗でご馳走さまぁ! >>

伊代ちゃん肋骨負傷(?_?)。

いやぁ〜毎日毎日いろいろな人に会っておりまして、本日のアポは4件。
そのうちの最後のアポは伊代ちゃんでありました^^。

朝、HGさんが宣伝で出ていた番組を見て、シャルウィーダンスとかいう番組を知り、、、ダンスかぁ〜なんてのんきに見ていたらなんと!
伊代ちゃんがメンバーに入っているではありませんかぁ!びっくり

で、アポの時間を見たら、丁度伊代ちゃん宅。。。に居る予定。
7時少し前にお邪魔して…こんばんはぁ!
と、そのとき視界に入ったのは…。

胸からウエストにかけてコルセットをしている伊代ちゃん。。。。
何事?と思った瞬間、もしやあの番組?

KIYOねえ「どうしたのぉ?もしかしてダンス?」
伊代ちゃん「そうなのぉ」

今晩オンエアされた番組は二回戦目で、前回オンエアされた一回戦目の収録の2日前に肋骨を痛めたのだそう。。。本番は辛い中頑張り…。
お医者様には二週間くらいで痛みが取れると言われたそうですが、
今日のオンエア分の練習を続けたのだから、治るわけがありません。。。

今夜はご本人伊代ちゃんとお子ちゃま達とひろみさんのお母様と一緒にオンエアを拝見!
タンゴ…がんばりましたねぇ〜。でも他の方の点数にはどうも納得いかない部分ありでしたが…。
7位で次に進めず…まぁこれで肋骨を大事に治せるんだろうなぁ〜と思っていたら、月曜日から敗者復活戦の練習が始まるのだそう…。

えーっ!
それじゃ治らないジャン!…ダンスが上手く行くこと祈るしかありません。
でも、またこれで勝ち上がったら…治るのだろうかぁ〜。。。
神様こういうときはどう応援したら良いものでしょう。
真剣に取り組んでいる姿を見ると頑張って欲しいし…。

早く、肋骨が治ってダンス頑張れますように…。ラブ
がんば!

今日の夕食は伊代ちゃんのシチューでしたぁ。。。おいしかったよん。
忙しい中でも主婦業とママさん業を頑張っている伊代ちゃんでありました。
ありがとう!ご馳走様でしたぁ!
2006inJapan | permalink | comments(2) | trackbacks(12)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

KIYOねえどうも♪
短い時間でしたが、今日はとても楽しかったですわ(^o^)
久しぶりにお会いしたのに、なんか昔からの知り合いのように盛り上がって・・・
不思議な感覚に陥りましたわ(笑)
また、遊んでくださいね。

今日のお話、ブログに上げました。
よろしかったら遊びにいらしてね〜(^-^)/~~~

TBさせていただきました★
ゆみ | 2006/04/09 8:03 PM
ゆみ様
昨日ニューヨークに戻りました。
ゆみ様のブログも拝見させていただきますぅ。しかし、ホントに昔からのお友達のように会話が弾みましたね。今後ともよろしくおねがいいたしまぁす!
KIYOねえ | 2006/04/17 10:03 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
晴天の東京 珍しくジャケットを羽織ると汗ばむくらいの陽気。久しぶりに朝からお出かけ 現在帰国中のKIYOねえちゃまと神戸屋でを。 KIYOねえとは、去年出張でNYに行ったときにひょんな縁で知り合いになり、それ以来仲良くさせてもらっている。忙しい彼女は、帰国
久々の再会、そして待ちに待った・・・ | Love Yourself 〜藤原竜也さんファンの徒然日記〜 | 2006/04/09 8:01 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/01/25 8:50 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/26 9:07 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/28 2:36 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/30 6:23 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/31 1:06 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/02 2:22 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/04 4:36 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/07 5:05 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/09 8:06 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/13 6:08 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/16 6:15 PM