KIYOねえのニューヨーク生活

いつかNYで暮らしたい!そんなハッピーな願いが叶うよう楽しみ方お届けしまぁす!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< NY ブロードウエイ ドラマデスク賞 ディナーミーティング | main | ニューヨークで民舞(^^ゞ >>

ダイエット1日目(ホントは2日目、でも振出なので)

1nitime1日目昼食1日目夕食の1部
今日は無事に終了。
左から朝←グレープフルーツ1個、トースト1枚、かたゆで卵1個、ダイエットコーラ
昼←トマト、かたゆで卵1個、ダイエットコーラ
夜←野菜サラダ(にんじんときゅうりとセロリを必ず混ぜないとNGなので、このブロッコリーとカリフラワーの下に盛り込みました)とかたゆで卵と梅干2個。出来上がりの写真を撮るのを忘れました。。。お腹がすいてしまい…。。。

卵は納豆やお豆腐と入れ替えてもOK。でも今日はゆで卵にしました。
明日は納豆にしよっかなぁ?トーストはご飯と変えてもいいのだそうです。このダイエットは量よりも成分が重要なので多少メニュー内なら多めにとってもOK。
コーヒーはダイエットコーラでもOKなので私はコーラ。
明日は、なんと牛ステーキが食べられるんです(^^ゞ。楽しみ。
今日は民舞があったからまだお仕事が残っておりますです。ガンバ!

こんな私を応援してくださいませぇ。
人気ブログランキングに参加しておりますです。1クリックお願い致します。
L
2005ダイエット | permalink | - | -


- | permalink | - | -