KIYOねえのニューヨーク生活

いつかNYで暮らしたい!そんなハッピーな願いが叶うよう楽しみ方お届けしまぁす!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 大蛇に赤ちゃんゴリラなどなど「ブロンクス・ズー」その2 | main | セックス&ザ・シティーのトリビア・ゲーム!安い! >>

ネイキッド・ボーイズ!ロウワー・イースト・サイドに現る!

ニューヨーク マンハッタン 3/12(日)午前7時

先日、ブロンクス・ズーに行った後…、ロウワー・イースト・サイドに行ったのですが…いましたいました…久しく寒すぎてタイムズ・スクエアで見かけないなぁ〜と思っていたら…。。。

ネイキッド・ボーイinロウワー・イースト・サイド

ネイキッド・ボーイinロウワー・イースト・サイド2

このネイキッド・ボーイズは…私がいつもみかける人と違う…。
????でも、確かにネイキッド・ボーイなのですが…???

こんなところでTVの撮影をしたいたわけですが、、、実はこの日はまだまだ寒かったんですけど…ね。

2006こんなもの発見 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?ho
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。
e-アフィリ | 2006/03/12 10:00 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://broadcast.jugem.jp/trackback/576
この記事に対するトラックバック