KIYOねえのニューヨーク生活

いつかNYで暮らしたい!そんなハッピーな願いが叶うよう楽しみ方お届けしまぁす!
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 機関銃を持つ警官と明日の金メダルを夢見る少女?とNetsの宣伝バス | main | カカオ100%チョコレート!ほろ苦い?いいえぇ〜かなりビターですぅというか薬? >>

5番街キャサリン・ゼタ・ジョーンズに釘付け!春ファッションがあふれる5番街でお気に入りのショップのウィンドーショッピング

ニューヨーク マンハッタン 2/25(土)午後11時半

マンハッタンは夜になると急に冷えますね(^^;)。今日は風が強くて…。
さて、5番街のお店は既に春シーズン^^。
これ着たぁい!と思いながらウィンドー・ショッピング。

H&Mの春ファッション
H&Mといえばお手ごろ価格なのでもし日本からの観光で来ていたらすぐに買ってしまうところですが、少しクローゼットの中と相談しないとね(^^;)。
でも、この左と右のファッション…ちょいと気になり気になり…。
ニの腕がめちゃ太い私としては無理だろう…という結論に!
マネキンさんが着てるからいいんだろうなぁ〜と思うことにしてお店を後にしましたですぅ。

H&Mお店前2.25H&Mの春ファッション2
H&M
ヨーロッパサイズのお洋服やアクセサリー^^
お値段はお手ごろ価格ですが、バーゲンシーズンはもっとめちゃ安。
640 5th Avenue (at 51st Street)

メックスお店前2.25メックス春ファッション2006
こういったロング・スカートをはきこなせるような骨盤が欲しい〜。
こういうのは骨盤が張っているとかっこよくないのよねぇ〜残念ながら。。。
MEXX(メックス)
オランダのブランドも5番街で元気に!
650 5th Avenue (at 52nd Street)
Tel: 212-956-6508

ブルックス・ブラザーズお店前2006桜咲くブルックス
なんかお花見行きたいなぁ〜なんて思ってしまいますよねぇ〜。
えっ?そんなこと考えるのあんただけでしょ?って???
やっぱし…(^^;)。
今回は日本に帰国中にお花見に行けちゃったりするのかなぁ?
タイミングがあえば、両親連れてお花見なんつーのもいいかもねぇ。

お買い物袋は男性が1お買い物袋は男性が2
さて、この後景はニューヨークでは良く見かけるのであります。
男性が女性のお買い物袋を持って歩いて…。最近では日本でもそうですけどね。。。でもさぁ〜なんか女性のハンドバッグまで持っちゃうのは行き過ぎ?なんて思ってしまうんですが、これも男性の優しさの表現なのでしょうねぇ〜。

5番街で目が釘付けになってしまったポスター…。
エリザベス・アーデンno2003年アカデミー賞助演女優賞受賞の女優さん、その名はもちろん!キャサリン・ゼタ・ジョーンズ様でありますぅ。映画『シカゴ』で華麗にコミカルに踊る彼女に魅了された方も多いですよねぇ〜。同性である私でもかなぁり気になり気になり。。。幼少時代から歌にダンスにとレッスンに励み、11歳頃から舞台へと…、その後15歳でロンドンへと移り、後に『42ndストリート』(ミュージカル)の主役を射止めたわけでありますぅ。1990年には映画デビュー、翌年はTVで活躍をして…皆様ご存知のハリウッド映画へと進んでいくことに…。マイケル・ダグラスと結婚をして、子供がお腹にいる時に、『トラフィック』に出演。大きなお腹のまんまですよ…^^。その後『シカゴ』で助演女優賞(アカデミー賞)を受賞し、、、もう一人お子ちゃまを授かり、現在はなんと!この妖艶さでお二人のお子ちゃまのお母様というのだから驚きぃ〜。日本で言うところの黒木瞳?さん?でもタイプがかなり違いますが…。素敵な年の重ね方をされてらっしゃるのでしょうね。美は心から…いつまでも心も身体も美しくありたいものです…ではでは。
2006NYのショップ | permalink | comments(5) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

>>男性が女性のお買い物袋を持って歩いて…。最近では日本でもそうですけどね。。。
一時期、話題にもなりましたねえ。そういえば。
女性的にはこれってどうなんでしょうか。
男の意見としては、思いやりというよりは、周りに見られている女性のための行動かなという気もしますが。
僕が邪道なんでしょうか??
こんにちわ。多分3度目まして(^-^)/~
あと3ヶ月でNYC行きなので、そろそろ真面目に情報収集しておかないと…です。
#Bway情報はとても有り難しです^-^*

Bagはさすがに自分も嫌だけど、BFは買い物袋もってくれます。軽くても重くても。

でも私のちょっとした心理を知ってか、買ってすぐは私が持つんです。ウキウキしながら。そのうち重くなったり、面倒になってきたかな?信号をピピっと察して持ってくれるという、非常に出来た日本人♂くん。大した袋じゃない時(ユニクロとか/笑)は最初からちゃんと持ってくれるという辺りもナイス。

今度、なんで持ってくれるか聞いてみよう。
ゆか | 2006/02/27 6:14 PM
KIYO姉さま

私めはもう帰国してまいりました。私のお財布事情ではこの辺りが限界です(・_・;)
KIYO姉さまのブログを見ているだけで、自分の思い出も溢れてきます☆
豆腐チゲ、食いましたよ!美味しさ満点でしたが、一人で行った為に感動を伝えられずぅ。。。

また乗り込みますので、引き続き宜しくお願いしまぁす(^3^)/
| 2006/02/28 12:33 AM
H&M最高の一言だけですね!!安いのに最高にlovely!!!!日本でも最近注目浴びえるんですよ…ちょっと嫌かな(笑)しかも日本で買うと3倍くらいの値段になるんですよ〜ありえないですよね!!(笑)
miki | 2006/02/28 10:21 AM
フィジカルプランナー社長殿
いらっしゃいませぇ〜そっかぁ〜。。。
「男の意見としては、思いやりというよりは、周りに見られている女性のための行動かなという気もしますが。」
そういうことであれば…。
その昔、いつも私の目の前で軽い荷物をさっさと持っていってしまう男性がいて、たくましい私はいつも重たいものを持っていたことがあって…そう思うと男性の心遣いもたまには嬉しいかな?^^

ゆか様
いらっしゃいませぇ〜なんかとっても素敵な彼ですねぇ〜いい人見つけましたね^^。
心遣いがうれしいですよねぇ〜。頭の良い男性だぁ!
ニューヨークは現在極寒ですぅ。どういうわけか…3月になろうというこの時期に来て寒いのですぅ。春はまだ遠い…。ニューヨークの情報沢山集めて是非是非楽しい旅を!

光様
こんにちはぁ!やっぱり召し上がられましたかぁ〜最高ですよねぇ〜。安いし…美味しいし。そして…寒い現在はキムチが恋しい私。
キムチ仲間が日本に帰ってしまって、寂しい今日この頃。
ニューヨークにまた是非乗り込んできてくださいねぇ〜。

miki様
そうなんですかぁ!3倍???驚きですぅ。
2倍くらいかなぁ?なんて思っていたのですが…。お土産に喜ばれるはずだぁ〜^^と改めて思いましたです。
コーチも日本で買うとかなぁり跳ね上がりますものねぇ〜。。。
また、お待ちしておりまぁす!^^
KIYOねえ | 2006/02/28 12:01 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://broadcast.jugem.jp/trackback/565
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2009/05/20 2:15 PM