KIYOねえのニューヨーク生活

いつかNYで暮らしたい!そんなハッピーな願いが叶うよう楽しみ方お届けしまぁす!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< ライブドア…ガンバ! | main | NY ブロードウエイ ドラマデスク賞 ディナーミーティング >>

今日からダイエットF^_^;

ニューヨーク マンハッタン 
3/14(月)午前11時過ぎ 晴れ 気温4℃

ほうれん草とトマトのピザ天丼今日からダイエット始めましたぁ!昨日は大好きなピザと天丼の食べ納め…別に根性の別れの食べ物ではないのですが大げさ??。で、お昼は近所のピザやさん。夜は45丁目の8番街のNWの角のKODAMAレストランにて。ここはブロードウエイの劇場街にある為、劇場関係者が多いのでアメリカ人の方も多いのですぅ。
KODAMAレストランの大将KODAMAレストランのヒデちゃん大将とひでちゃん。KODAMAレストランに行ってこの方々のお顔を拝見するとホッとします。お寿司もあるのですが、昨年よりアメリカは日本食ブームで特におすし屋さんは繁盛しております。日本食が健康的なことをかなり認知されてきましたねぇ。

さてさて、肝心のダイエット。今朝はグレープフルーツ一個にゆで卵二個とトースト1枚にお茶。これって朝にしたら案外食べ応えありますよね。お昼はトマトとゆで卵とコーヒーかダイエットコーラ。私はコーヒーは苦手なのでダイエットコーラ。トーストはバターなしで初めて食べたのですが案外いけましたよ。ゆで卵は納豆やお豆腐にしてもよいとのこと。まぁたんぱく質をとりましょうということですね。さぁこれから二週間がんば!ですぅ。

応援してくださいねぇ。人気ブログランキングに参加しております。1日1クリックして頂ければ嬉しいですぅ。(^^♪
2005ダイエット | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

いやァ〜。始まりましたかあああああ!!笑

がんばれーー! (わたしもか??)
お互いナイス小野小町目指してノリノリでまいりましょう*
みみ毛 | 2005/03/15 3:23 PM
がんばりまするぅ。とはいっても昨日はいきなり断念せざるをえずです。が、今朝、振り出しから始めましたよ。F^_^;
私はゴールが3/28の予定。
応援ありがとうございますぅ。毎日ご報告致しますのでまた遊びにきてくださいませ。
KIYOねえ | 2005/03/16 12:57 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://broadcast.jugem.jp/trackback/56
この記事に対するトラックバック