KIYOねえのニューヨーク生活

いつかNYで暮らしたい!そんなハッピーな願いが叶うよう楽しみ方お届けしまぁす!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ステーキ!素敵!Bull and Bear Steakhouse & Barその1 | main | 金曜日4pmから無料のMOMAのターゲット・フリー・フライデーナイトはかなぁりお得^^! >>

Bull&Bearのステーキとデザートご覧くださいませぇ〜。

ニューヨーク マンハッタン 2/7(火) 午後8時過ぎ

今日はマイナス3℃とお天気予報で言っていたので、暖かくして出かけたところ実は暖かかったのです、が、人によっては寒い寒いと言うのでちょいとよくわからない1日でした。

Bull&bearブル
さて、昨日お届けしたBull and Bear Steakhouse & Barですが、タイトルにステーキ素敵とか書きながらお写真を後回しにしてしまってしゅみませぇん(^^;)。

さて、今日はドーンとお写真でご覧下さいませ。
こちらのレストランの中央にはドーンと現在でもブルちゃんが存在しておりますですぅ。なんかブルちゃんは上昇志向に感じるせいか、レストランに活気があることを印象付けてしまいますね。実は以前にも1度こちらへ来たのですが、その際も満席。もちろん今回も満席でした。

ではでは早速ステーキ二種
Bull&bearステーキ1
Bull&bearステーキ2
もう説明は不要ですね。焼き加減も最高でした。

Bull&bearヒラメ
そして、ヒラメ。。。こちらはこの場に居た5人がどんどん手を出した為、写真を写すのさえ忘れて…出遅れました。こちらの1.5倍ほどあるのが本来の姿。しかし、大きい…。

Bull&bearロブスター
こちらはロブスターでありますぅ。レモンをかけただけでOKって感じでしたね。美味しいものにはそんなにソースだとかをかけずに素材の美味しさを味わいたいものですぅ。

Bull&bearデザート1
Bull&bearデザート2
Bull&bearデザート3
もう今日は説明が要らないほどに写真を掲載してみました。
これ5人で食べるの?って感じで、とにかく食べまくりました…。でも、無理ですぅ。ひとつひとつ少しずつとりわけては楽しみながら…頂きましたぁ。

Bull&bearデザート4Bull&bearシガー棚
こちらの丸いお菓子は食べ損ねた為よくわかりません…。(^^;)
そして、お店の奥のお部屋にあるのが、シガー棚。その昔株の売買がさかんに行われていた頃、こちたの棚にはずらーっとシガーが並び、お客様のご要望に応えていたのだそうです。現在ではニューヨークのレストランもバーも禁煙状態なので、こちらの棚もすっかりギャランドゥ♪…おいおいそれはガランドゥ…いえいえガラガラ←えーっ!全然落ちてないじゃん!あいーっしゅみません…。

そういえば、確かトニー賞の初めての授賞式が1947年にこのステーキハウスのあるウォルドフ・アストリア・ホテルのグランド・ボール・ルームでしたね。
古式ゆかしき伝統を守り続ける素晴らしいホテルですぅ。

というわけで株の世界は…特に最近はH氏の影響がかなりおありのようで、やっぱり難しく厳しく…。。。やっぱり地道が一番なのかなぁ〜と思う今日この頃であります。
2006NY食べ物なんでも情報 | permalink | comments(8) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

KIYOねえさん

こんばんわー!
貧乏生活な私には、写真だけでお腹いっぱい!な感じですが、素敵なところですねー。
ちなみにまあるいお菓子はマカロン!
私はパリに行くと必ず、エスカルゴとマカロン(ピスタチオ味)を食べてました(笑)
あ〜〜、食べたい!
福ちゃん | 2006/02/08 1:19 PM
豪快で美味しいそうだなあ
BOOSUKA | 2006/02/08 7:54 PM
KIYOねえさん

こ、これは、凄すぎる〜!(笑)
ボリュームといい、内容といい、ほっぺた落ちまくりですねえ。
デザートもすごくおいちそー。
甘さはお口に合いましたか?
やっぱりドレスコードもあるんですよね?
maru | 2006/02/08 10:30 PM
KIYOねえ様、こんちはです。

これはもうひどい位美味しそうですね!早く通信で匂いまでわかる時代が来ないかと本気で思いました。
よだれでキーがベトベトです(嘘です☆笑)

そんな私のブログはHさんが元社長の会社ですけれども。。。
| 2006/02/09 6:40 AM
ずいぶん僕とかけ離れた生活をしていますね。どうやったらにゅうようくに行けるのかもわかりません。
pentatonic | 2006/02/09 5:46 PM
福ちゃん様
いらっしゃいませぇ〜マカロンという名前だったのですね。正直存じ上げませんでしたぁ。パリに行ってみたいですぅ。あーっやっぱりお腹いっぱいでもちょいと頂いておくべきでしたねぇ。残念。

Boosuka様
美味しかったですよん。

maru様
いらっしゃいませぇ〜^^。甘さは日本に比べてやはり甘いです。が、ニューヨークにいるとだんだんこの味に慣らされてしまうので危険ですぅ。でも、こちらのケーキ類もいけましたよん。さて、ドレスコードですが、やはりいくら観光でいらしていたとしても、襟付きのシャツにせめてジャケットはご用意されていらしたほうが良いでしょうね。さすがにスニーカーだと入りにくい雰囲気でしょう。エレガント・カジュアルです。

光様
こんにちは!通信で匂いはさすがに厳しいでしょうねぇ〜いっそのことドラえもんのどこでもドアを開発してくださいませ^^。。なんつって。。。そうですか…H氏が元社長さんのブログ…H氏はまだまだ否定し続けるのでしょうか…。

pentatonic様
私はどうしてニューヨークにいるのかわかりません^^。
KIYOねえ | 2006/02/09 11:47 PM
KIYOねえさま、こんにちは!ステーキがあまりにそそるので、久々にコメントを書きます。ステーキのローズ色の焼き加減といい、デザートのかわいさといい、今、夜中ですが、ぐ〜っと鳴っちゃいます。私は相変わらず忙しくて休みも満足にないのですが、元気いっぱい☆
KIYOねえさまも風邪に気をつけて美味しいものをいっぱい食べてここで紹介して下さ〜い。
samantha.J | 2006/02/10 12:45 AM
samantha.J様
ほぉんとおひさでしたねぇ〜お忙しいのは相変わらずのようで…お休みしないと気がつくと身体が悲鳴上げてたりしますよね。。。
お気をつけ下さいませ。
私は年末の高熱を出して以降、元気元気モリモリですぅ。
先日和食のお店がオープンしてご招待を受けたのですが、写真をとり損ねて(^^;)ざんねぇんという感じでした。
またまた、お待ちしておりますですよん^^。
お互いに元気モリモリで行きましょう!
KIYOねえ | 2006/02/10 10:40 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://broadcast.jugem.jp/trackback/541
この記事に対するトラックバック