KIYOねえのニューヨーク生活

いつかNYで暮らしたい!そんなハッピーな願いが叶うよう楽しみ方お届けしまぁす!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< お見舞いに届いたチキンスープ!ありがとう! | main | 謹賀新年。。。あけおめでござりまするぅ。 >>

心より感謝申し上げます。2006年もどうぞよろしくお願いいたします。

ニューヨーク マンハッタン 12/31(土)

日本は残り2時間を切りましたね。2006年まで。
ニューヨークは現在31日朝8時過ぎでございますぅ。

今年は皆様のコメントと1クリックのお力でなんとか2月の終わりから始めたこのブログを続けてくることが出来ました。心より感謝申し上げます。
m(_ _)m

来年はもう少し話題を整理してお届けしたいと思っておりますが、なにぶんにもバタバタフーフー言いながらマンハッタンで生きているものですから、ブログも読み返しもせずにログとしてあげてしまうこともしばしばの2005年でございましたので、またまたそうなるのでは?と思いながら…。
私がバタバタしているのは日本でもニューヨークでも同じかもしれません^^。うさぎのような性格で、とにかく走り続け、つかれきるまで頑張りダウンする…。。。まさに今がそのダウンの時だったのかも?

でも、こうして2006年を前に思うのは、やはりきっと来年も頑張り続けるのでしょうということだけ。何事も諦めるのはいつでも出来るし、簡単なこと。続けることが成功への近道と考えている為致し方ないのでしょうねぇ〜。だってものごと諦めたらそこで終わりですから…。
方向転換はタイミング良く、続けることが力となる、努力実行!あるのみと思いながら生きてきましたが、たぶん2006年も同じかなぁ?

ある占い師に言われた52歳で貴方は何か物凄いものをつかむ!という言葉を信じ、でも、その物凄いものをつかめるのも日頃の努力の結果だと思いますので、とにかく今自分に出来ることを!やらなければならないことを!自分を磨くことを!忘れずに…まぁ時にはこうしてダウンすることもあるでしょうけれど、がんばりまぁす!
なんてブログで決意表明してどうするんじゃ!って感じですが、私のブログを読んでくださる皆様におかれましてもどうぞ一歩でも二歩でも前進できる年となりますよう心よりお祈り申し上げております。

実は、今週よりニューヨークではFCI(フジサンケイ系の放送局)で大奥が10日間ぶっ通しで放送されておりまして、お友達とのやり取りが、大奥ごっこのような言葉遣いでまたこれも楽しんでおりますです。
姫君などと…。余談ですが…。

自分を追い込みすぎるのではなく、今ある環境の中でどうすれば楽しく頑張れるかを考えて、楽しい人生にしましょうねぇ〜。
北野武様が良く言っておられたのが
「おいらは今が最高」と…。
どんな時もそう言える様に、楽しみながら…。

ではでは、来年もどうぞよろしくお願いいたしますぅ。
日本では紅白で小林幸子さんのものすごい衣装が見れている頃かなぁ?
2005日記 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

Kiyoねえさま!!
2005年ももうあと数時間で終わりますね!
今年一年、とっても楽しくて素敵なブログ更新、ありがとうございました&お疲れ様でした!
また2006年も楽しみにしていますね。
でも風邪は病みあがりが大事というので、ムリはしないように…。
ホントに「楽しく生きる」って素晴らしいことだと思います。Kiyoねえさまの2006年も楽しい1年になりますように!!
来年度もよろしくお願いします。
Misato | 2006/01/01 9:57 AM
Kiyo姫様
ご無沙汰でござりました。
常日頃、姫君様、ご活躍のご様子、拝読させていただいておりましたでごじゃります。
姫が努力頑張っておられるうちは
それがしもお供して頑張る所存にござります。
(^^ゞ だんだん日本語が可笑しくなってきましたので、このへんで。
今年もご健康に、ご活躍楽しみにしていますね。
Kay | 2006/01/01 11:34 AM
Misato様
旧年中は民舞座やサムライのパフォーマンスなどでのご活躍素晴らしかったですね^^。
今年も女優としても頑張ってくださいませ。
楽しくいつも笑顔でいる為には人間日々の努力しかありませんよねぇ〜お互いに頑張りましょう!どうぞ今年もよろしくお願いもうしあげますぅ。

Kay姫様
2005年とも別れを告げ、いよいよ2006年に突入でございます。なにゆえそんなに頑張る頑張るいうておられるのですか?と聞かれそうですが、人間日々精進してまいることが生きていることの証と存知あげまするゆえ、どうぞ今年もよろしくお願い申し上げまするぅ。どうぞ共に楽しみながら歩いていきませう。
なんかめちゃくちゃですが、改めまして、、、今年もコメントお待ちしております。Kay様!2006年もまたご多幸な年であられますようお祈り申し上げておりますですぅ。
KIYOねえ | 2006/01/02 8:45 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://broadcast.jugem.jp/trackback/495
この記事に対するトラックバック