KIYOねえのニューヨーク生活

いつかNYで暮らしたい!そんなハッピーな願いが叶うよう楽しみ方お届けしまぁす!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ビレッジのお薦めダイナー!「Veselka」ダイナーとは言っても豊富なメニューなのでありまぁす! | main | よく効く薬?ドリンク?熱を出したらこちら!Theraflu >>

驚きのセールセール!でおお賑わい!クリスマス用品お買い得でありまぁす!

ニューヨーク マンハッタン 12/29(木)
風邪が治らなくて、悲しい年末…。年明けマラソンも行こうと思ったのですが、この分だと無理だぁ〜(?_?)。残念…。
メイシーズのクリスマス
ところで街はセールセールの大バーゲン状態。

メイシーズは大賑わい
26日はメイシーズのゴディバのチョコを!と思い午後買いに行ったらほとんど目当てのものはなく…。(?_?)。
もう狙っている方々は午前中のオープン時簡の前から並んでいるようでしたぁ。さて、私がもうひとつ狙っていたのはクリスマス・グッズ。。。
もちろん来年に向けて買うわけであります。

POTTERYBARN
ソーホーにあるPOTTERYBARNもやはりセールセール!
赤いサンタキャンドルゴールドサンタ
まずは、こちらのサンタさんのキャンドル!
$8が$3.99に値下がりしていて、50%オフなのですが、1セントさらに安くするところが数字のマジックをご存知のようで、購買欲をそそられてしまうわけであります。赤と金のサンタさんをそれぞれ2個ずつ購入いたしましたですぅ。


POTTERYBARN雪だるまキャンドル
そして、こちらは雪だるまさんのキャンドル!
$6が$2.99ということで3個。

他にはオーナメントなども現在街では半額以下で売られており、今日はクリスマスカードを買おうかなんてのんきなことを行っている私であります。
毎年の事ながら日本人だけでなくバーゲン大好きなのは世界共通のようで、街は大混雑しておりますぅ。

11%オフ11%オフ2
さて、バーゲンだったら通常のオフ・サービス・カードは使えないでしょう…。と思ったら大間違い!
メーシーズの海外旅行者用サービスカードは11%オフでパスポートを提示さえすれば誰でも簡単に手に入れることの出来るカードですが、こちらのカードの素晴らしいのは、現在セールになっている金額からまたさらに11%オフになるというのであります。これならTax分を気にする必要が全くない為、計算が楽!^^。何せTax日本より高いですから…。

その上、こちらのカード最初に使用した日から30日以内とされてはおりますが、使用してもOKだったという声も聞いております。まぁ、システムがまだ甘いのかなぁ?というわけで、ちょいとお得な割引情報でございましたぁ。えっ?それはどこで手に入れるの?って…あっそうそう書いてませんでしたねぇ〜。
メイシーズを入って中央に中二階に上がる階段がございまして、そちらを上がっていただきますと奥のほうにございます。ちなみに階段上がってすぐにはMOMAの商品がおいてございますぅ。買おうとすると15%割り引き券をくれますが、それに併用して11%のオフは不可でした(^^;)。
というわけで、工夫すればまだまだお安くなる情報でしたぁ〜。
2005ホリデーシーズン | permalink | comments(5) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

バーゲン好きが世界共通っていうのは
「やっぱり!」って感じですね。
楽しいですもんねえ。定価より安く購入するの。
来年のものを今年買うっていうのは
ナイスです。
洋服もシーズンものは高いけど、ワンシーズン遅らせたら処分品ですもんね。
かしこく買い物したいものです♪

ブログを通じて、楽しいコミュニケーションを図ることができ非常に楽しかったです。
KIYOねえさんのニューヨーク話、まだまだ聞き足りないかなあ。
なので今後も楽しみにしております。
来年もよろしくお願いいたします!
フィジカルプランナー社長 | 2005/12/30 10:27 AM
え!メイシーズにこんなお得カードがあったなんて!次に行った時は絶対にゲットします。素晴らしい情報をありがとうございます〜。
実は私も26日の午後にメイシーズに行きましたが、あまりの人の多さに負けて何も買わずに帰ってきてしまいました。商品棚がすっかりガラガラになっていてニューヨーカーの買い物パワーに驚きでした。次はスタミナを蓄えてから買い物に行きま〜す!
ゆかりの | 2005/12/30 1:57 PM
風邪で体調を崩された?ご自愛くださいネ。いつも軽妙な語りと人情味溢れるNYレポート&画像有難うございます。来年もfujikoともども宜しく、お逢いできお話&お食事できる機会を楽しみにしています。よいお年を!!
fujikoぱぱ | 2005/12/30 4:45 PM
フィジカルプランナー社長殿
コメントありがとうございますぅ。バーゲンの時に来年必要になるであろうものを買うのは私の鉄則^^。だから、お洋服はどちらかというとシンプルなもので流行に左右されないものを買ってしまいますです。
今年はブログとやらがなんぞや?というわけのわからないままに始め、よく皆様がご覧下さったと心より感謝するばかりです。
来年もよろしくお願いしまぁす!

ゆかりの様
私も知人に聞いて手に入れてからは手放せませんですぅ。是非!ご活用下さいませ。
26日はメイシーズにやはり行かれましたかぁ〜驚きますよねぇ。私も来年はもっと計画を練っていかねば!と心新たにしたところです。来年もよろしくお願いしまぁす。

fujikoぱぱ殿
ログに先ほどあげさせていただきましたが、この元気印の私が熱を出すなんて…しかもニューヨークで…と自分でも驚きでしたが、やっと熱を出して汗かいたのでこれで身体の中のモヤモヤ君がいなくなり、またいつもの元気印に戻れるかと…。fujikoちゃんも今年は心配事があったりして大変だったようですが、お互いに身体には気をつけて楽しくニューヨーク生活を送りたいですね。ぱぱさんも日本でご心配されますよねぇ〜。うちの母は100歳の祖母が今年はとうとう寝たきりとなり、介護に追われております。そんな母の傍でお手伝いをして上げられないもどかしさを感じながら…二月に長期で帰国することに致しました。三月に母が来る予定でしたが、来ている間に何かあったらと心配のようで、もう少し様子を見ることしたようです。
話がそれましたが、ぱぱさんにもいつかお会いできることを楽しみにしておりますぅ。でも、fujiko家セレブっぽいので私はついていかれるのだろうか…と不安もございますが…。来年もどうぞよろしくお願い申し上げますぅ。
KIYOねえ | 2005/12/30 11:39 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2007/03/24 5:15 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://broadcast.jugem.jp/trackback/492
この記事に対するトラックバック