KIYOねえのニューヨーク生活

いつかNYで暮らしたい!そんなハッピーな願いが叶うよう楽しみ方お届けしまぁす!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< まだまだスト続行!遂に3日めですぅ。。。。 | main | またまたドンジョバンニ!クリスマス・モードの上にウサギが…。。。 >>

NYのスト終了^^

やったぁ!^^
ストがなんとか終了することなり、明日は普通の金曜日がやってきます。
さすが、クリスマス前に終了するあたり考えましたね。。。
明日は予定通り忘年会だぁ!

とりあえずホッといたしましたです。。。仕事中に思わず…ではでは。
2005NYの最新情報 | permalink | comments(2) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

日本でもNYのストのニュースは大きく報道されていました。
大渋滞がおこったり大変だったみたいですね。
| 2005/12/23 7:38 AM
大様
やっとスト終わりました。。。もう本当に25ぶりということで大騒ぎの上、3日間もだなんて予想できませんでした。
タクシーも割り増し料金請求されたりと利用客は大変だったようです。渋滞も半端ではなく…。東京の首都高のような…。(^^;)
とにかく一件落着ということのようです。
また、お待ちしておりますですぅ。
KIYOねえ | 2005/12/23 11:27 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://broadcast.jugem.jp/trackback/484
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/16 10:37 AM