KIYOねえのニューヨーク生活

いつかNYで暮らしたい!そんなハッピーな願いが叶うよう楽しみ方お届けしまぁす!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 豆腐チゲのおいしい韓国レストラン「Cho Dan Gol」 | main | NYのスト終了^^ >>

まだまだスト続行!遂に3日めですぅ。。。。

ニューヨーク マンハッタン 12/22(木)最低気温マイナス2度

さむぅいニューヨークですが、どうやら日本も大寒波のようで皆様お元気にお過ごしでしょうかぁ?
ニューヨークはおまけにストスト!遂に3日目に入ってしまいました。

あーっ私は完全になめてました。一日でお互いにこのホリデーシーズンの影響の大きさから話し合いに入ると思っていたのですが、しらんぷり…。
今日三日目に入ってやっと話し合いに入ったと言うのですから…。
でも、これで回避へ向かうと信じましょう。
もう4日なんて嫌ですぅ。

マンハッタンの外から入ってくる車なんて4人乗っけてないと入ってこれないし出られないと言う状態でどうやら乗り合い車状態でお助け合いがあちこちで行われているようです。でも、これも事件に繋がる場合もあるので十分に気をつけてほしいですぅ。

観光客の皆様はほんとに遠くまで行かれなくて可愛そうなことになっておりますです。泊まっているホテルの場所にもよりますが、徒歩圏内になんにもなくて…遠くまでお買い物なんてことになると運ぶのも大変ですし…タクシーはなかなかつかまらないし、大渋滞ですし…。

ブロードウェイでは密かに昨夜嬉しいニュースが!
発育盛りで急激に伸びた身長のせいで、なくなくヤング・チタ役がダブル・キャストだったのに、アンダー・スタディーになってしまったという悔しい思いをされているお嬢様のJ-2ちゃんが舞台に立ったというのですぅ。^^
ラブ!?祝グッド拍手チョキ
えっ?それだけじゃわからない?
あっ説明不足でしゅみませんですぅ。
『しあわせ本舗』
というブログをお書きになられている女将様のお嬢様のJ-2ちゃんが昨夜突然の出演依頼でブロードウェイの舞台に立ったのですぅ!
何の役かと申しますと、『チタ・リベラ』というミュージカルがございまして(上のマンハッタンの四角い空をクリックしますと観劇記がございます)そのチタ・リベラというブロードウェイの大御所ダンサーの今までのダンサーズライフというものをミュージカルにしてしまったというオン・ブロードウェイ・ミュージカル!そしてJ-2ちゃんはその幼き頃のヤング・チタ役で出演したのですぅ。ソロで踊るシーンもございますし…重要な役どころなのであります。
というわけで、突然で観にいかれず残念でしたがウキウキの朝を迎えたわけでありますぅ。きっといつかJ-2ちゃんのヤング・チタ役を拝見しようと思っている私。。。

ストのおかげで幸せがひとつここにありました^^。
2005NYの最新情報 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

お久しぶりです。リンカンセンターのときにコメントさせていただいた、麻衣子です。

J-2ちゃんすごすぎますね!!!パソコンの前で「すごい!」と絶叫させていただきました(^O^)/お会いしとこともなく、ブログを拝見しているだけの者ですが、あまりの感動に涙してしまいました…。
ぜひ私もJ-2ちゃんが出演されるときに舞台を見に行きたいので、これからも情報よろしくお願いいたします☆
麻衣子 | 2005/12/23 6:28 AM
KIYOねえさま、こんにちは!日本はX'mas3連休です。しか〜し、私は今日もお仕事。でもゆっくりコメントできるのでこれはまたいいかな?と。
少し遅れましたが、2位じゃないですか〜!!!おめでとうございます。これからも応援&ワンクリックしますのでがんばってくださ〜い!!
*.・。.☆Have A Merry Christmas☆*.・。.
samantha.J | 2005/12/23 9:56 AM
麻衣子様
ホントにご無沙汰ですねぇ。半年ぶりですかぁ~。本当に早いもので今年も終わりますですぅ。
さて、J-2ちゃんには驚きと感動ですよね。私が拝見したもう一人のヤング・チタ役の子よりも、絶対にいいと思う。。のです。
チタ様の都会的センスにあふれるダンサーぶりはきっとJ-2ちゃんのほうが近いのだろうなぁと思ったりして。
でも、人様のお子ちゃまのことでこれだけ喜べるのも幸せですよねぇ~。オン・ブロードウェイの舞台に立つことがどれだけ大変か少し知っているものとしては本当に感動なのであります。舞台観たらきっと涙ものですね。
なんて…今このコメント書いててウルウルしそうですぅ。これからも一緒に応援しましょうねぇ~フレーフレーJ姉妹!&女将様!

Samantha.J様
お忙しいようですねぇ~。でも、日本はお休みモードの3日間ですね^^。ニューヨークはストで大騒ぎでしたがやっとおさまりましたです。明日は普通の金曜日になりそうです。が、金曜日は忙しいのでバタバタですぅ。しかも忘年会!^^。
それから、応援ありがとうございますぅ。
2位なんて本当に驚きです。二月にブログを始めた時はこんな瞬間がくるなんて思っても居なくて、でも、本当に皆様のおかげで(媚っているわけではなく本当に心からそう思うわけであります)毎日楽しく更新させて頂きましたです。samantha.J様もお忙しいようですが、お体にお気をつけ頂いて新しい年をお迎えくださいね。そして、こうしてコメント頂けると頑張っておられるんだなぁ~と安心しますので、お忙しいでしょうけれどコメントお待ちしておりまぁす!
今日もありがとう!ですぅ。ではでは。
KIYOねえ | 2005/12/23 11:25 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://broadcast.jugem.jp/trackback/483
この記事に対するトラックバック