KIYOねえのニューヨーク生活

いつかNYで暮らしたい!そんなハッピーな願いが叶うよう楽しみ方お届けしまぁす!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< あれなんだ?お散歩でみつけたあれこれ。 | main | Part5番街のお散歩 バカラの“スノーフレーク” >>

5番街のお散歩!あちこちブランドだらけ

ニューヨーク マンハッタン 12/18(日)
昨夜映画『プロデューサーズ』を観てきましたぁ!ネイサン・レインとマシュー・ブローデリックはやっぱり最高のコンビですね。現在プレイ(お芝居)で二人はオン・ブロードウェイ『オッド・カップル』(アメリカ人に言わせるとアッド・カップルらしいのですが…)で共演中の二人…。まぁ〜そのあたりはマンハッタンの四角い空に書かせていただきますですぅ。

街は大混雑
今日は5番街のお散歩ぉ〜。
まずは51丁目の5番街からセントラルパーク方面(北)へ向かってみますですぅ。ロックフェラーセンターを見たついでにお散歩しましょう!

A/XH&M
Armani Exchange
Fifth Avenue
645 Fifth Avenue
New York NY 10022
(212) 980-3037
Monday-Saturday 10:00am-8:00pm, Sunday 11:00am-7:00pm
ウフッブランドは関係なくお買い物をする私ですが、どうもこのA/Xマークがお気に入りでこちらだけはお買い物の予定がなくてもしょっちゅう覗いてしまうのです。Saleのお買い得品も案外嬉しい商品があったりして^^。最近では黒のパーカーを買ってしまいました(^^;)衝動買い…。

H&M
H&Mはあちこちに散在しておりまして、でも5番街のこちらの店舗が一番品数豊富かなぁ?レキシントンAveにも出来たので良い勝負かも?
もう日本でもネット販売でおなじみになっておりますが、ヨーロッパ系のサイズなので少し大きめですのでよぉくお確かめの上ご購入を!

Versaceカルティエ
Versace
ベルサーチといえばはでぇなイメージではありますが、ものによりけり…。お好きな方にはたまらないブランド(どこもそうではありますが)。
647 Fifth Avenue, NY 10022
212-317-0224

Cartier
もう毎年の事ながらこのリボンのデコレーションは可愛すぎ!
ニューヨークへこの時期お越しの方は是非!ビルの前でお写真を!
場所はベルサーチのお隣。

Mexフェラガモ
さぁそして、Mexx
Mexx
650 5th Avenue
10019 New York City
T 212.956.6506

Aalvatore Ferragamoフェラガモはガモガモと呼ばせていただいておりますが、その昔ハワイで買った靴やバッグやアクセサリーがあるのですが…う〜ん最近は買ってませんねぇ〜。ニューヨークでの生活には殆どブランドものを必要としなくなっており…。でもお気に入りの夏のサンダルは大切にはかせていただいておりますです。。。めちゃはきやすくて…。

NBASt.John
左側にはNBAのショップ、右側にはRolexのビルですが、テナント貸しをしておりまして、現在はSt.Johnが入っておりますですぅ。

BrooksBrothersNineWest&Fendi
ブルックス・ブラザース…以前ネクタイのツリーをご案内いたしましたが、とにかく凝った店内のデコレーションがされていて、楽しい楽しい。
そして、女性にはたまらない、ご存知Nine West!とFendi
が並んでおりますですぅ。(フェンディのHPは工事中のようです)

GucciZara
Gucci
ニューヨークに着たばかりの頃、アメリカ人の方が5番街のグッチで値段を聞いてお買い物をするのは日本人くらいだよ!…と言われ驚いたのを思い出します…5番街でお買い物をする現地の方々は値段なんて聞かずに気に入ったものを買うのだそうですぅ。。それだけお金持ちがお買い物するところだから…と言いたかったのでしょう。

Zara
日本でもポピュラーになりましたねぇ〜。そういえば昨年の冬、ZARAのコートが欲しいって言ってた知人がいて、一緒に探したっけ?でもあっという間にSaleになるからついつい正規料金で買う気がしなくなりますですぅ。。

TakashimayaLindtSwissChocolatier
Takashimaya New York
ホッとできるお茶やさんもあったりして、ちょいと変わったデザインものがおいてあるお店も入っていて…嬉しいのが、三角のショッピングバッグに買った商品を入れてくれますですぅ。
Lindt Swiss Chocolatier
トリュフのチョコレートがお好きな方は特に寄ってみてくださいませぇ〜。
クリスマス後はクリスマス用のセットなんかがお安くなると思いますので…あっ私も行かなくっちゃ!26日以降ね。

Pucci&DeBeersそして、デビアス社と言えば、コチラのサイトに物凄く細かく書かれておりますのでご参考までに

というわけでまだまだ北へと続きますが、あまりにログが長くなりますので続きはまた明日にでも…。。。
2005NYのショップ | permalink | comments(0) | trackbacks(8)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://broadcast.jugem.jp/trackback/476
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/12/07 11:12 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/10 2:29 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/12 6:38 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/28 3:35 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2009/03/08 9:11 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2009/03/11 7:38 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2009/04/19 4:51 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2014/07/17 10:37 PM