KIYOねえのニューヨーク生活

いつかNYで暮らしたい!そんなハッピーな願いが叶うよう楽しみ方お届けしまぁす!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ドラマデスク賞のカクテルパーティー!いわゆる忘年会 | main | 5番街のお散歩!あちこちブランドだらけ >>

あれなんだ?お散歩でみつけたあれこれ。

ニューヨーク マンハッタン 12/17(土)
12.17の青空
今日も快晴!わーい!ということで青空からお届けしましょう!

『スウィート・チャリティー』とうとうクローズNYPDはいつも
『スウィート・チャリティー』も年内でとうとうクローズ、『チキ・チキ・バンバン』も年内でクローズ。『スウィート・チャリティー』は、「劇場をヒルトン劇場に移し、主演をブリトニー・スピアーズに替えて公演するかもしれない」なんて噂もあったのにね。。。残念。
NYPDの方々はこのように常に安全を守るべく街のあちこちでお見かけします。この写真はタイムズ・スクエア少し上にあるハーシーズ前。

TKTS前
TKTS前は相変わらずの大行列。。。寒そうなのですぅ。
事前に安いチケットをゲットして(割引キャンペーンを行っている作品もあります)、せっかくのニューヨークの旅をもっと他の時間に出来るといいですねぇ〜でも並ぶのも楽しいのかな?

寒くても二階建て観光バス
寒くても二階建てバスの二階へ…。
ホリデーシーズンですから、楽しまないとね…でも寒い…。

これなんだ
ところでこれなんだと思います???

電飾
ジャーン!こちらはラジオ・シティー・ミュージック・ホール(49丁目の6番街東北の角)から2ブロック下った西側にございますです。
電飾のオブジェ。。。なんかかわいくないですかぁ?
観光客の方もかなり記念写真を撮られてました。
先日はなかったので最近登場したのでしょうねぇ〜。

昼間のロックフェラーセンターのツリー旗が三色へ
さてさて、いつものお散歩コースにこの時期はどうしてもロック・フェラー・センターが入ってきますです。なんで?って、なんかこの時期はいつでも季節を感じられて嬉しいんですよねぇ。
今日のは昼間のツリーでございますぅ。昼間も電飾は光っておりますです。写真では見えにくいと思うのですが…、周辺の旗も少し前はGold1色だったのですが、今日は三色に変身しておりましたですぅ。。

サンタさんその1サンタさんその2

サンタさんその3さてさて、五番街に出るとサンタさんが現金輸送車から現金を…。なぁんて、このサンタさんはこれから街の各スポットへ募金活動へと行くのであります。この車から赤いボックスを持参していたのですね。^^強盗をしていたわけではなかったようですホッ。
2005ホリデーシーズン | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

おさむぅございますぅ〜>0<;
今日は東京も快晴ですが風邪が強くてぇ〜〜。。
地方では日本海側が大雪です!!

電飾のオブジェ。。かわいい〜^^y
夜になると点くのかな?

サンタさんのお姿も繁華街などでもチラホラと忘年会帰りにお見かけします。

10年前まではサンタさんの代わりに^^;プレゼント購入で走り廻り、イヴの夜半にツリーの足元に置いていました。。
その努力のおかげか^^;いつまでも願い事が叶うと思われ、回避するのに数年かかりましたわ〜。。

みゆ | 2005/12/18 1:00 PM
みゆ様
いらっしゃいませぇ〜。。。^^。
電飾のオブジェは電気はつかないようです…。つけばかわいいのにねぇ〜。
照明はあたると思われますが…。

やはり大雪ですか…日本海側…。
お子ちゃまは気がついちゃったんですね。でもいつかは現実を知る時がくるんですよねぇ〜。
あーっあと一週間でクリスマスだぁ〜。
私も忘年会用のプレゼントやお料理(今年はどういうわけか、会社で私の手料理になってしまいました(^^;))の買出しに月曜日から奔走しなければならなくなってしまいました…なんて案外楽しんでるんですけどね。
クリスマスではなく忘年会なのでまぁそんな気張らなくてもいいんですが…。。。
なんてこんなとこで発表してどうする?って感じ???^^。。。
KIYOねえ | 2005/12/18 10:42 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://broadcast.jugem.jp/trackback/475
この記事に対するトラックバック