KIYOねえのニューヨーク生活

いつかNYで暮らしたい!そんなハッピーな願いが叶うよう楽しみ方お届けしまぁす!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< NYヒルトンホテル内のイタリアン「Etrusca」竹田スペシャルは充実感いっぱい! | main | リトルイタリーのレストランのリースやクリスマス・デコレーション >>

NY地下鉄のスト!16日だよぉん。

ニューヨーク マンハッタン 12/14(水)
今日は久しぶりに観劇のない穏やかな一日。お仕事のほうも段取りよくことが運び、昨夜1時過ぎまで頑張ったせいか、現在まったりモード。
今日はマイナス4度まで下がるということでめちゃ寒いですぅ。
手袋は必ず必要って感じ。

さて、そんなさなか16日に地下鉄がストということで金曜日に日付が変わった12:01am〜ストになるそうですぅ。
金曜日の分も明日お仕事して休んじゃおうかって悪巧みしている人もいそうな気配。^^。ホリデーシーズンだし、サービス・ホリデーなんつーのがあればいいのですが…うちは関係ないでしょう(^^;)。

あっそうそう旅行者の皆様!どうぞこの日はのんびり予定を組みすぎないでお散歩しましょう!でも…寒いかな?
6番街、5番街は歩いていても楽しくなる夜が待っておりますぅ。
が、お風邪など召されませんようお気をつけ下さいませ。
ERに飛び込んでもなかなか見ていただけない場合が多々あるようですのご覚悟を!金曜日は『プロデューサーズ』(映画)観にいかなくっちゃ!
ではでは、
2005NYの最新情報 | permalink | comments(2) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

スト対策プランは発表されてますが、現在も労組と会社側で交渉中ではありませんか?
「金曜日からストライキ」は確定なんですか??
ny1 | 2005/12/15 9:55 AM
ny1様
バタバタしていてご返事が遅くなりました。
あと1時間ほどでストが決行のようです。。。ただいま地下鉄に乗って帰ってきたのですが、張り紙がしてあり、ストは決行とのことでした。。。
KIYOねえ | 2005/12/16 12:24 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://broadcast.jugem.jp/trackback/468
この記事に対するトラックバック
いいブログですね。もっとアフェ付ければ儲かると思うけど・・ でも商売っ気が無いから好感もたれるのかな? (ランク プチッとやっときました。)
私は今でも初心者です! | ド・素人(初心者)がブログdeアフェリエイト | 2005/12/15 3:58 PM