KIYOねえのニューヨーク生活

いつかNYで暮らしたい!そんなハッピーな願いが叶うよう楽しみ方お届けしまぁす!
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 映画「ゲイシャ」公開12/9ニューヨーク公開! | main | NYは雪雪雪!追いかけて〜雪国ぃ〜♪by雪国 >>

ブロードウェイのツリー点灯式。寒い寒い(^^;)。

ニューヨーク マンハッタン 12/8(木)
ブロードウェイの点灯式が昨夕5時から行われましたぁ!
場所はご存知タイムズ・スクエアのTKTS裏といいますか、タイムズスクエアの真ん中でございますぅ。

チタ・リベラさんとオルター・ボーイズの面々がいらっしゃり、大賑わいでございました。
とはいっても点灯されたツリーは、ロックフェラーセンターやリンカンセンターだとか他の名所のツリーとは異なり小規模ではございますが、世界の演劇の中心であるブロードウェイ!のスターも登場であります。

始まる前の子供たち寒そう始まる前の報道陣
寒さの中スカートはいている子が二名いたのですが。。。子供は風の子とはいいますが、あまりに寒すぎました。報道陣も今か今かと待ちながら…。

子供たちの歌声から子供たちの歌声から2
さて、先ほどの寒い寒いを連呼していた子供達がいきなり元気にクリスマスソングを歌い始めました…。
“Good Cheer”
子供たち:Sixth Grade Class From Professional Performing Arts School


チタ・リベラ登場ツリー前で出演者集合写真
そうこうしているうちに大御所登場!
現在ミュージカル『チタ・リベラ』に出演中のチタ・リベラ様でありますぅ。何歳だと思われます???なんと!72歳で現役でばりばりに踊られますですよぉん。お隣の男性は現在ブロードウェイで人気沸騰中でしかも半年で制作費を回収してしまったという驚きのミュージカル『スパマロット』に出演中のデイヴィッド・ハイド・ピアース氏でございますぅ。

集合写真
全員集合で記念撮影パチリ。

大御所と若者達
大御所のチタ・リベラ様とオフ・ブロードウェーの『オルター・ボーイズ』 に出演中の面々。私が観たときとメンバーが変わってしまった…。(^^;)

点灯チタ・リベラこの方『チタ・リベラ』
さぁチタ・リベラさんの笑顔で点灯!
ちなみにタイムズスクエアにも『チタ・リベラ』(オン・ブロードウェイ・ミュージカル)の看板が大きく掲げられております。
ダンス好きな方は是非!ご覧下さいませ。
ちなみに、 『しあわせ本舗』というブログを書いておられる女将様のお嬢様のJ-2ちゃんがときどきチタ・リベラの幼少時代役で登場されるのだとか…。13日に観にいくのですが…。。。

点灯を待つ人々点灯後みんなで歌う
点灯を待つ人々にやっと灯りが!



『オルター・ボーイズ』ステージ上『オルター・ボーイズ』歌う
『オルター・ボーイズ』の“What Christmas is”!

点灯後みんなで歌うNY1インタビュー
全員で“Jingle Bell Rock”を歌って終了!
歌の後はNY1(ch1)のインタビューが!

終了後のNYインタビュー
明るく元気な『オルター・ボーイズ』はブロードウェイに多くのお客様がおいでになられるよう訴えておりました。^^

NYインタビュー2最後にうちのスタッフ
『オルター・ボーイズ』の観劇記はこちら、ご参考までに。あっそれからうちのスタッフで残念ながらプレスで中に入れず外から楽しんでくれましたですぅ。

『オルター・ボーイズ』お疲れ様
さてさて、『オルター・ボーイズ』お疲れ様でしたぁ!
点灯式はいろいろな場所で行われているのですが、今年は見たい場所にはいけたので大満足でございました。
ただ今カウントダウンをどうするかと検討中…、テロ以降かなり厳しくなりプレスとるのが大変そうなので…。
ニューヨークは本日マイナス1度になるそうですぅ。
これからが冬本番!ニューヨークにご滞在のご予定のある方は是非!
耳あて、手袋、マフラー、あったかぁいロングコートをお忘れなく!
ホント、なめてるとひどいめにあいますですぅ。ではでは。
2005ホリデーシーズン | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

KIYOねえさま、こんにちは!NYは厳しい季節になりましたね。街の華やかさと対照的でほっぺが切れそうな寒さを思い出します。
私は仕事が忙しくて寝る時間があまりありませんが、ここに来ると現実逃避でホッとしちゃうんですよ。大好きなNYが身近に感じられて本当にうれしいです。これからも色んな記事を楽しみにしております。
samantha.J | 2005/12/09 4:26 PM
samantha.J様
ニューヨークは寒くなってまいりました。冷え込む夜はみみあてが必要ですけれど、一昨日はそぉんな夜でしたが、昨夜は大丈夫でしたぁ。samantha.J様も寝る時間なくお忙しそうですが、睡眠と食と美容に気をつけてお過ごしくださいねぇ。なんといっても素肌が綺麗でいることは女性には大切なポイントですもの。そして、歯、髪の毛…大切です。ニューヨークは西海岸ほどではありませんが、日本より乾燥しているので(特に冬)気をつけないと!…あり?なんか変なほうへ話がそれましたが、お互いに元気に過ごせるよう頑張りましょう!ブログはこれからもがんばりますので、お時間があるときはコメントお待ちしておりますぅ。^^。お忙しいのにコメント残してくださってありがとうございましたぁ!^^。ではでは。
KIYOねえ | 2005/12/10 11:05 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://broadcast.jugem.jp/trackback/460
この記事に対するトラックバック