KIYOねえのニューヨーク生活

いつかNYで暮らしたい!そんなハッピーな願いが叶うよう楽しみ方お届けしまぁす!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< ガール・スカウト・クッキー$3を二個買いました^^。 | main | 6番街のX'masデコレーション!inミッドタウン,,,昨夜も雪が降りました。 >>

初雪が降りました。inマンハッタン

ニューヨーク マンハッタン12/5(月)午後4時になろうとしています。
これから、猛スピード夜の観劇までに仕事を終えなければ!と思いながらコーヒーブレイク…。

初雪1初雪2
一昨日の深夜、ミッドタウンに初雪が積もりました。
いやぁ〜寒くなりましたよぉん!
これからどんどん寒くなりますが、1月のマイナス気温になる前にバーゲンであったかぁいコートをゲットしたいと計画中ですぅ。
何せ大のお気に入りでずっと来ていたロングのコート(綿入り)がもう何年着ているんだろう?めちゃ気に入っていたのですが、どうやら綿に寿命がき始めたようで…。そろそろお休みさせてあげないとかなぁ〜と思いつつ。
fujikoちゃんのブログでセール情報出てたので行ってみましょう!なんつって営業時間内には行かれそうにないか…シュン。
会社抜け出し作戦かな(^^;)。

ブロードウェイのほうも動きがまた出てきました。『イン・マイ・ライフ』は12/11でクローズをとうとう発表してしまいました。宣伝にミリオンかけたというのに…。厳しい現実ですぅ。

寒い冬が来る前になんとか暖かいコート探さなきゃ!えっ?もう来てる?いえいえニューヨークの冬はまだまだこれからがほんばんですよぉん。
2005日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://broadcast.jugem.jp/trackback/457
この記事に対するトラックバック