KIYOねえのニューヨーク生活

いつかNYで暮らしたい!そんなハッピーな願いが叶うよう楽しみ方お届けしまぁす!
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< Broadway新作『ジャージー・ボーイズ』観劇しましたです | main | 観劇前後のホッとするダイナー^^。シアター・ダイナーのご紹介ですぅ。 >>

Randy Jones『Sodom』観て来ちゃいました^^

ニューヨーク マンハッタン 11/11(金)寒すぎ…。冷や汗
なんか昨日からめちゃ寒いです。今日は昼間少し暖かいのかと思っていたのですが、オフィスの中がセントラル・ヒーティングで暑かっただけでした(^^;)。それにしても、もう暖かめのコートが必要になるとは…。
11月も半ばですものね。寒くならないと困りますぅ。

さてさて、オフ・オフ・ブロードウェイのミュージカルを先日観たのですが、ビレッジ・ピープルのRandy Jonesが出ているではありませんかぁ〜!
ということで観劇記を書いてみましたのでご興味のある方は、

KIYOねえのマンハッタンの四角い空のほうでご覧下さいませ。


そういえば、今日はパレードあったんだよなぁ〜と思いながらお仕事が忙しくて(金曜日は〆のものがおおく(^^;))出かけられませんでした。
そりゃブログの為に会社を抜け出すわけにも行かず…。
いつもは何かしら外回りのお仕事入れてみるんだけどね。。。
今日はデスクワークにいそしんでいた為…みれず…シュンッ。
今日もオフ・オフ・ブロードウェイ観にいってただ今帰社致しましたですぅ。もう帰って寝ないとね(-.-)zzZ。えっ?早い?
なんか愚痴癖がある?う〜そういうつもりではないのですが、まぁ忙しいのは幸せなことです。人間あてにされなくなったら寂しいですものね。
ブログだってこうしてランキングをクリックしてくださったり、コメント下さったりするから楽しみに頑張れるのであります。勝手な一方通行だけだったらとっくに終わってただろうなぁ〜と改めて思います。
そう思うと感謝感謝…in appreciation for you…。
2005NYブロードウエイ&エンタメ情報 | permalink | comments(0) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://broadcast.jugem.jp/trackback/433
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/09/29 3:49 PM