KIYOねえのニューヨーク生活

いつかNYで暮らしたい!そんなハッピーな願いが叶うよう楽しみ方お届けしまぁす!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 続編Better Burger-Midtown Westのハンバーガー食べましたぁ^^ | main | Randy Jones『Sodom』観て来ちゃいました^^ >>

Broadway新作『ジャージー・ボーイズ』観劇しましたです

ニューヨーク マンハッタン 11/11(金)
ランチタイム〜^^。今日は白菜とツナのイタリアン丼(?)だったっけ?
めざましテレビでやっていたので、めちゃ簡単だったので作ってみました。
おいしかったですぅ。

オリーブ・オイルをお鍋に入れてニンニクのスライスとタカの爪の輪切りをいれ、香りが出てきたところで白菜をドッカリ!いれます。で、ツナ缶を1缶入れて、お塩小さじにかるぅく半分くらいをいれて、ケッチャップをふりかけて、カップ1杯のお水を入れて蓋をして待ちますぅ。
で、ある程度しんなりしてきたら最後に片栗粉をいれてまぜまぜ!して
ご飯の上にかけて出来上がり!
今日は菜の葉をいれてみました。
案外おいしかったですぅ。

さてさて、昨日はものすごぉく寒くて、いよいよ冬!だぁ!という感じになってまいりましたが、今日はお天気も良く昨日よりも暖かいようです。
が、もうコートが必要になりましたね。

先日『ジャージー・ボーイズ』を観劇してまいりましたです。私の中ではOKな作品ですが、ニューヨーカーにどこまでうけるか!日本人が関心を持つかはなかなか難しいところです。こちらの観劇記は
KIYOねえのマンハッタンの四角い空のほうで書かせていただきましたです。
2005NYブロードウエイ&エンタメ情報 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

こんにちは!
コメントいただいているのに、あまり遊びにこれなくてごめんなさい。最近忙しくて・・・。お互いがんばりましょうね。

New Productionが目白押しですよね。
Woman in White、In my life、そしてすこし後だけどターザン、パジャマゲームも気になります。
KIYOねえの観劇の感想、参考にしてもらっています。
newyork0630 | 2005/11/12 6:46 AM
隊長!いらっしゃいませぇ〜^^。
本当にこのシーズンは目白押し。特に私が楽しみにしているのは『チタ・リベラ』なのであります。来月のオープンまで待てませぇん!(^^;)。『イン・マイ・ライフ』は来週、『スウィーニー・トッド』は再来週見に行きますぅ。『スウィーニー・トッド』は再演ですがこわぁい物語です。また詳細は観劇記で…。
今日はこれから、「Birbie Project」を見に行きますです。これは99席以内という小さな劇場でのオフ・オフ・ブロードウェーなんですよん。小さな劇場でも頑張っている作品に出会うとうれしいですぅ。ではでは、またいらしてくださいねぇ。ホントお互いに忙しい中にもこうして交流があると嬉しいですね。セレブな奥様にもよろしくお伝えくださいませぇ〜。いつかお会いできることを楽しみにがんばりまぁす!^^
KIYOねえ | 2005/11/12 7:47 AM
こんにちは!NYLife です。私もジャージーボーイズ気になってました。見に行っちゃおうかと思ってます。。。
NYLife | 2005/11/12 12:15 PM
NYLife様
いらっしゃいませぇ。
年代ものなのでオールディーズがお好きであれば楽しいと思いますぅ。ご覧になったらご感想を教えてくださいませ。ちなみに新作の『イン・マイ・ライフ』は評論家の間ではかなぁり不評です…。
KIYOねえ | 2005/11/13 2:54 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://broadcast.jugem.jp/trackback/431
この記事に対するトラックバック