KIYOねえのニューヨーク生活

いつかNYで暮らしたい!そんなハッピーな願いが叶うよう楽しみ方お届けしまぁす!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 除幕式!クリスティーナ・アップルゲイト Official Broadway Wallにまたひとつ新たな絵が! | main | Tonny's レストランのお料理 >>

いよいよ登場クリスティーナ・アップルゲイト!除幕式の中身は!ヒュー・ジャックマン等の顔ぶれもある「Broadway Wall of Fame」

やっとこちらをご案内です。^^。
アップルゲイトが賞を受賞したのではなく、めでたくブロードウェイのトップアーティストの仲間入りを果たしたということでございました。
「Broadway Wall of Fame」は、過去に多くのブロードウェイで活躍した有名人の似顔絵を制作しTonny'sというブロードウェイと縁の深いレストランで披露しているのであります。
というわけで、アップルゲイトの絵も出来上がったとのことで除幕式とあいなりました。

ジョン・リスゴー、ヒュー・ジャックマン、チタ・リベラ、バーナデット・ピーターズ、アントニオ・バンデラス、ジェリー・ハーマン、アルフレッド・モリーナ、ロバート・グーレ、ジェリー・ハーマン、ブルック・シールズ、ウーピーゴールドバーグなどなど数々の似顔絵が展示されております。

会場内
さぁ会場内は今か今かと始まるのを待っております。
(アップルゲイト到着!『スウィート・チャリティー』の公演後かけつけました。右下のほうにこっそり写ってます)

アップルゲイト挨拶ポスター
アップルゲイトのご挨拶後!いよいよご披露ですぅ。

いよいよご披露
さぁ、こちらがアップルゲイト!の似顔絵ですよん。
ちと漫画チックかなぁ?かわいいかわいい。

David Faustinoとアップル
"Married... with Children" (1987) [TV-Series 1987-1997]
TVのシリーズで共演した二人
Christina Applegate .... Kelly Bundy役
David Faustino .... Bud Bundy役 もお祝いにかけつけました。

終了
除幕式の後あっさり終了。あとは皆様おいしいお料理を頂きながら談笑し、お帰りになりましたです。

Hugh Jackmanと絵KIYOねえとアップルゲイトの絵
ヒュー・ジャックマンはこのような除幕式でありました。なんか普段の感じはかわいいんですよね。そして、余談になりますがアップルの絵と一緒にパチリ。ちょいとミーハーしてまいりました。^^。
(ヒュー様の写真は写真の入っているフレームごと写したものなのでボケてますがお許しくださいませ)

さぁ、気になるのはお料理?ですよね。後ほどご紹介させて頂きますぅ。
なんかひっぱってる?そんなつもりではないのですが、ログが長くなりすぎますのでこのあたりで…。(^^;)
2005NYブロードウエイ&エンタメ情報 | permalink | comments(2) | trackbacks(2)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

「しあわせ本舗」のブログに遊びに来てくださってありがとう!KIYOねえ様のブログも楽しませていただきました。ちょっと戻ってTony'sの似顔絵シリーズに、今毎日お顔を拝見している大女優様を発見......似てる!これからも遊びに来させていただきますね!
女将 | 2005/11/06 4:59 AM
女将様
コメントありがとうございますぅ。(嬉)
チタ・リベラさんですね^^。小林幸子さんに似てると思うのは私だけでしょうか??(^^;)
いやぁ〜お嬢様はたくましく楽しくお過ごしでご家族の仲良しアーティストぶりがよく伺えます。実はイルカが大好きでそのあたりもよぉく拝見いたしましたです。今後もブログ拝見させて頂きますねぇ〜。また、お待ちしております。
KIYOねえ | 2005/11/06 2:01 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://broadcast.jugem.jp/trackback/420
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/20 3:46 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/09 6:09 PM