KIYOねえのニューヨーク生活

いつかNYで暮らしたい!そんなハッピーな願いが叶うよう楽しみ方お届けしまぁす!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 綺麗な中国系スーパー新オープン!「縦横超市集團」食材安い^^のよん。 | main | 映画撮影inマンハッタン!ミュージカル映画?歩く踊る…^^。 >>

象のような動物だとか幻想動物を書く人の個展

日本の私の大切なお友達が東京で個展を開くことになりました。
本当は藤原竜也さんの天保と同じくらい見れなくて悔しいのですが、KIYOねえの代わりに行ってあげるよ!などという奇特な方がおられましたら行ってあげてくださいませ。
絵はちょいと不思議な世界ですが、面白いです。実際にこの絵を書いているmaoiさんとお話も出来るはずです。レストラン内なのでお食事もできますよぉ。ご興味のある方は下記のmaoiの幻想動物物語展をクリックしてみてくださいませ。

像のような動物でしゅ
maoiの幻想動物物語展
11・15(火)〜11・25(金)
場所: JAPANESE BAR ZIPANGU
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-14-6
03-3470-2560
http://www.zipangu.info/
時間: 11:00〜24:00
(16:30〜17:30 の間フードオーダーできません)
20日は22:00までとなります
23日はお休みになりますのでご注意ください。
※20日は19:00〜22:00の間
会費制にて「maoiを囲む会」を開催します。
みなさまのご参加をお待ちしております。
 会費 お一人 3,000円

KIYOねえもいつかニューヨークを題材にスナップ写真をとり続けて個展なんてことになったらいいなぁ〜と思いながら…。まぁ夢物語ですが。
でもね、夢を持てる人は幸せだと思うんですよね。だから、幸せかな?
目標や夢をいつも大きく抱いて頑張っている人を応援しながら私自身も自分を磨き奇跡の40代を目指すのであります。ではでは。
あっそうそうKIYOねえのブログを見てきましたぁ〜って言ったら大サービスでお料理一品!といいたいところですが、maoiさんの笑顔の優しいお出迎えがあると思いますぅ。なんつって…(^^;)。
2005in JAPAN | permalink | comments(7) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

こんにちはっ♪♪
コメントくださってありがとうございましたっ!!とってもうれしかったですっ!

maoiさんの絵、とっても素敵ですね。。
幻想的で、とっても暖かい感じの絵で素敵ですっ!
めるも行けないの、残念です。。
でも、きっと世界に羽ばたかれる方だと思うので、いつかシドニーでも個展を開かれる日を待ちますねっ☆
今日も応援クリックしておきますっ☆
める | 2005/10/17 8:55 AM
先ほどは訪問ありがとうございました。
ニコンD70を購入予定ですか?
D70は大変いいカメラですが、余計なことを言って申し訳ないのですが、できればD70Sをお買いになったほうが先行き便利でお徳かと思います。
すでにお分かりかと思いますが、大きな違いは液晶が大きいこと、ケーブルレリーズが使用できること(三脚使用のとき便利!)などです。
キャノンも大変お勧めですが、D70とのことでしたので、ちょっとアドバイスをいたしました。又遊びにお邪魔したいと思いますが、
今後もどうぞよろしくお願いします。
letasu | 2005/10/17 9:38 AM
める様
コメントを頂いたのでめる様のブログを拝見いたしましたら、きれい〜なシドニーの海。
イルカなどの哺乳類が好きなので、もちろん海好き。で、感動したのでコメント残させて頂きました。^^。海好きなのでまた寄らせて頂きますね。maoiさんの絵って不思議な力があると思いません?シドニーで個展の際には宣伝よろしくお願いしますねぇ〜。

letasu様
TBを頂いたのでどんなブログなのか拝見しようと寄らせて頂きましたです。その際にニコンD70で写した写真ということを知り、奇遇だなぁ〜私が買おうと思っていたカメラだぁ〜と…。実は私がカメラに興味を示したきっかけになった方がニコンのD70をお持ちで、お借りして少し撮らせて頂いたんですよ。いつもはもっと能力の低いカメラで写しているのでシャッターチャンスを逃してしまうのですが、やはりいいなぁ〜と。で、レンズをお借りできそうなので同じのがいいかな?って思いまして。また、いろいろ教えてくださいねぇ〜。今後ともよろしくお願いいたします。アドバイス拝受致しました。まだたぶん買うのは半年後なのでまたご相談させて頂きますです。なんか嬉しい…ですね。カメラ素人なので。。。これから始めようって言うんですから無謀なんですけど…。(^^;)

KIYOねえ | 2005/10/17 9:54 AM
KIYOねえさん、こんにちは。
わざわざわたしの個展の宣伝を書いて頂いちゃって、恐縮です〜(^_^;A
本当にありがとうございますですm(_ _)m
実はまだ一度もお会いできていないんですよね;
日本に帰られたときに会えなくって、すごく残念でした。。
今度KIYOねえさんが日本に帰ってこられるまでには、もっと精進していっぱい描きためておかないと!!
ですね(^_^;) がんばりまーす。

めるさん、はじめまして。 maoiと申します。
幻想動物、気に入って頂けてとても嬉しいです。
ありがとうございますm(_ _)m
海外で個展なんてとてもとても‥(^^;;) です。
日本でもまったくの無名なんですよ。。
これからもがんばって描き続けていかなければ‥
と勇気をいただきました。 ありがとうございます。
maoi | 2005/10/17 5:41 PM
maoi様
コメントありがとうございますぅ。ご主人様にはいつもお世話になっております。しかし、個展にいかれなくて残念ですぅ。maoiさんの絵をいつもご主人通じて拝見しておりまして、もうすっかりmaoiさん像があります。是非!海外で個展が出来るまで頑張って下さい!また1月に帰国の予定ですので是非お会いできればと思っております。
KIYOねえ | 2005/10/17 8:53 PM
teamASTA主宰のくろけんです。
ここにお集りの皆様はじめまして。
日本の渋谷原宿で文化大革命を企てる僕は、次なるアーティストをプロデュースするべく疾風の勢いで頑張っています。
『KIYOねえのニューヨークの四角い空写真展』も是非やりましょう。

人生は楽しく、優しく。
これは僕のモットーですが、まさにKIYOねえそのものですね。
| 2005/10/18 12:47 AM
くろけんさん
ひぇ〜。。。まだまだ写真展なんて…。ちと冗談で考えていただけですが。。。まさか本気でそんなことを考えてみたりなんかしたら凄いですね。でも、マンハッタンの四角い空が今は大好きなので撮り続けるつもりです。
maoi姫の個展の大成功心よりお祈り申し上げております。。。ところでくろけんさんもmaoiさんもちゃんと寝れてるのかなぁ?
お身体ご自愛くださいませ。ではでは
KIYOねえ | 2005/10/18 11:30 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://broadcast.jugem.jp/trackback/389
この記事に対するトラックバック
こんにちは。 私、横浜をメインにスナップしていますが、 お暇なときにでも見ていただけると嬉しく思います。
横浜)勢佐木町の陶器市 (yokohama isezakityou Ceramics city) | デジタル写真ライフ (digital photo life) | 2005/10/17 8:44 AM