KIYOねえのニューヨーク生活

いつかNYで暮らしたい!そんなハッピーな願いが叶うよう楽しみ方お届けしまぁす!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 年中クリスマスのお店 | main | 綺麗な中国系スーパー新オープン!「縦横超市集團」食材安い^^のよん。 >>

『SHADOW BOX』 THE CONTINENTAL 09.23.05

先日ご紹介させて頂きました
『SHADOW BOX』09.23.05に行われた @THE CONTINENTALでのライブの本番前の様子をご紹介しますねぇ〜。
kanban
こちらがライブ・ハウスTHE CONTINENTALの看板
楽屋
そしてなかなか入れない楽屋風景…とはいってもガラ〜ンとしております。バンドが数バンドある日はワイワイ賑やかなのですが、今日はSHADOW BOXのメンバーだけとなり殆ど荷物も置いてありませんし、使いたい放題なのであります。

トイレ電話
こちらはトイレちゃんと電話。緊張をほぐすには大切なアイテムですね

打ち合わせ中打ち合わせ中2
さぁ、VIDEOの打ち合わせに余念もなく、それはこの日のVIDEOはDVDとして発売の予定があるのであります。楽しみぃ〜。

kaijo
会場の後方から見たところ…ちょいと暗いですね(^^;)。

Benjamin HornBrian Bensky
Benjamin HornとBrian Bensky
Brian Benskyは実は契約などの細かいところまでを担当のご様子で、打ち合わせ関係は彼が殆どやっているのでありました。

Brian Bensky2Dan Lichty ayashii
Dan Lichtyと怪しい人…怪しい人って悪い人なのではなく妙に仲良さげ。
かっこよい人はとかくゲ○の噂がつきまといますから…。あっでも彼はどうなんだろう?私には想像ができません…というかしたくありませんです^^。

Dan Lichty bo
早くもボーカルのDan Lichty boはテンション上がってますラブ汗

以前ご紹介したログと照らし合わせて見てね。
DMITRY IYUDIN - guitar
BENJAMIN HORN - guitar, keys
BRIAN BENSKY - bass
FRITZ JACOBSON - drums

今後のライブの予定ですぅ。
12.03.05 TRIBECA ROCK CLUB New York, NY Time TBA
12.03.05 ROTHKO New York, NY 9 PM - VICIOUS NYC Party - $10
11.08.05 CBGB New York, NY 6:30 PM - M.E.A.N.Y. Festival - $10
10.08.05 THE MERCURY LOUNGE New York, NY 10 PM w/ Ike Reilly Assassination - $10

本番の様子は「KIYOねえのマンハッタンの四角い空」でご紹介しまぁす。
この週末にはアップできると思いますのでご興味のおありの方はこちらへ
バンド&ライブハウス情報 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

はじめまして、めるといいますっ。
シドニーにて子育て中です。

いつもマンハッタンの素敵な情報、楽しくみせていただいていますっ♪
シドニーとは違って、刺激的っ♪♪で、いいですねっ!!
Brian・・かっこよすぎですっ!
応援クリック、させていただきましたっ☆
またきますっ♪
める | 2005/10/16 5:15 PM
める様
初めまして。先ほど遊びに寄らせて頂きました。海海!私の大好きな海とお子ちゃまの写真がいっぱい!で嬉しいですねぇ〜。
シドニーののぉんびりした雰囲気たまりませんです。これからもよろしくお願いいたします。Brianさんはめちゃ性格よさげです。いい人ですよぉ。というかこちらのメンバーまじめなんですよ。これからどんどんバンド系の取材があると思いますので楽しみにしていてくださいねぇ〜。
KIYOねえ | 2005/10/16 10:42 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2008/10/11 2:31 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://broadcast.jugem.jp/trackback/387
この記事に対するトラックバック