KIYOねえのニューヨーク生活

いつかNYで暮らしたい!そんなハッピーな願いが叶うよう楽しみ方お届けしまぁす!
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 真っ赤なレインブーツ!かわゆいんですよぉ。 | main | 『SHADOW BOX』 THE CONTINENTAL 09.23.05 >>

年中クリスマスのお店

先ほど赤いレインブーツをご案内しましたが、赤と言えばクリスマス!
でもこのお店は年中クリスマス・グッズがおいてあります。
Christmas Cottage(Holiday Shopee)
場所:871 7th Avenue
カーネギー・ホールのすぐ近くであります。
お店前クリスマス・コテージ店前ウィンドー1

ニューヨークにはこういった年中クリスマス・グッズがおいてあるお店があるんですよ。こういったお店は大抵イベントごとの商品をならべたりするのですが、現在はハロウィン・グッズがおかれておりますぅ。
なんかこういったグッズってワクワクしますよね。

さて、こちらのお店のお隣はギフト・ショップなのですが、ヤンキース・グッズを扱っていたので気になりついつい写真を!
お隣のヤンキースグッズ

ヤンキース時計他

ヤンキースライターZippoのライターもあります。ヤンキース負けちゃいましたが、来年こそは!松井君がいなくなるといううわさもあるようですが…。それにしても、ロッテ残念でしたね…先ほどTVで拝見いたしましたです。4点差からさよならとは…。明日の試合は楽しみですが…。
2005NYのショップ | permalink | comments(0) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://broadcast.jugem.jp/trackback/385
この記事に対するトラックバック
ニューヨークポストからのお知らせです。 さてあなたの予想通りの結果になりましたか? 今すぐアクセス!!感想を教えて下さい。 http://www.nypost.com/poll/multipolla.htm
ヤンキース戦士。あなたなら誰を残しますか? | オガチャン的ライフ | 2005/10/17 5:43 PM