KIYOねえのニューヨーク生活

いつかNYで暮らしたい!そんなハッピーな願いが叶うよう楽しみ方お届けしまぁす!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< いよいよデビュー決定!NYのロック・バンド「Shadow Box」 | main | 『ザ・カラー・パープル』いよいよ準備!ブロードウェーは新作ラッシュだよん。^^ >>

明日からダイエット二週間始めます!^^

ニューヨーク マンハッタン 10/9(日)
ニューヨークではやっと「電車男」の最終回が先ほど終わり、エルメスさんに毎週毎週同じ女性としてあんな人はいないだろう!と思いつつ憧れてしまうのでありました。^^。
というわけで、懲りずにまたダイエット始めますです。
前回は大成功!でしたが、ついつい日本からのお客様のおみやげやら、社長のおやつタイム!にのせられパクパク食べすぎていた私はもとのもくあみ…。また、番組も再開するということで…。
うーっそういえば歌手をしていた時はこんな…。

Be2その1Be-2その2

Be-2その3
こちらの写真を見ていただければ、ダイエットお宅になりかけていたKIYOねえが想像できるでしょうねぇ〜。カロリー計算をしたりなんかしてましたからかなぁりダイエットには詳しくなっていたあの頃。
最近ではヤバヤバになっているので、番組の再開に向けて明日から頑張りますよぉ^^。

というわけで今回挑戦するのは前回の国立病院二週間ダイエットメニューの改訂版とでもいいましょうか、かなりTPOに合わせてといいますか、臨機応変な感じなのであります。私はBコースということで、場合によってはAを混ぜたりしながら基本的にはこのメニュー通りにやってみようかと思っておりますです。

1カ月で5kg減!!
mina版 新・国立病院ダイエット
リバウンドなく、確実にやせられる方法


どなたかご一緒に始めませんか?
実は会社の中で私のほかに二人一緒に始めます。仲間がいると楽しいですよね。というわけで、毎日のメニューなどの写真やご報告関係は、KIYOねえのマンハッタンの四角い空のほうでカキコさせていただきますねぇ。
目標は3kgなのですが…。できれば4kgなどと欲張っておりますです。
まぁ3kgでしたら大成功でありますぅ。ではでは、人事ながらお楽しみに…。
まぁ体重よりもいかに健康的に痩せるか!が勝負。
げっそりするとふけますので…。健康的というのがポイントなのであります。ではでは。
2005ダイエット | permalink | comments(2) | trackbacks(5)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

KIYOねえさん、2週間ダイエットに突入ですね。お仲間もいらっしゃるようですから大丈夫ですね。私も手を上げたいです!でも2w後にNY入りですからおいしいものも食べたいし、というか食べなくてもNYから日本に戻ると必ず体重は増えています!例外なく!!爆!
ということで、今回はKIYOねえの応援にまわります!!頑張ってくださいね。
momo | 2005/10/10 10:11 PM
momo様
おいでませぇ〜^^。もう太ってくると足がむくみやすくて困るんですよ…私。で、そろそろ重たいモードなので…(^^;)。
私が上手く行ったら、ニューヨークから帰国してから是非!ニューヨークでたくさん美味しいもの食べたら本気になるかもですね。
応援していてくださいませ。今日は特に変動はありませんでした…が、なぜかおトイレの回数がものすごく多くて…水分が出ているような…って感じですよん。またご報告させて頂きますね。^^。
KIYOねえ | 2005/10/11 11:00 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://broadcast.jugem.jp/trackback/375
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/01/22 7:44 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/01/26 10:58 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/02/12 7:53 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/06 8:19 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/08 6:08 PM