KIYOねえのニューヨーク生活

いつかNYで暮らしたい!そんなハッピーな願いが叶うよう楽しみ方お届けしまぁす!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< Barnes&Nobleの小物 本だけではないよぉん | main | ビルド・ア・ベア・ワークショップinNewYork >>

キャプテン〜Be2の歌手時代

CD
最近MailでKIYOねえは歌手時代どんな活動をしていたんですかぁ?というような内容のMailを数件頂きました。もう随分前のことではあるのですが、スクールメイツを経て、松本伊代ちゃんのバックで踊ったり歌ったり、キャプテン〜Be-2として歌手をしていた頃まででも10年以上。。。(^^;)
その後は北野武さんの深夜番組「北野ファンクラブ」などで踊ったり、武さんの映画にいくつか出演させて頂きながらOLしていた時代もありましたね。
武さんの番組に出ていた頃は、もう芸能界で頑張る人ではなくごく普通に生きてるかたわら芸能界1大好きな武さんの傍にいられるということを楽しみに生きてましたねぇ〜。北野武さんなくしては語れない芸能界の後半でした。

ナオミの夢Be-2-album
一番上はKIYOねえが歌手をしていた時代に出していたレコードやCDの数々。すぐ上の二枚はBe-2として相方と二人で歌手をしていた頃の写真。
数々の出会いの中で多くの芸能人、スタッフの方々にアドバイスを受けたり、助けていただいたりしたことなどを少しずつご紹介させていただいたり、KIYOねえが少し変わった経験を、またニューヨークで頑張っている心の部分などをすこぉしずつ書き始めました。まだまだはじめたばっかりのヒヨコブログですぅ。
ご興味のある方は♪KIYOねえのマンハッタンの四角い空♪をご覧下さいませ。
2005in JAPAN | permalink | comments(5) | trackbacks(14)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

KIYOねえは、ジャケットの右?左?ゴメンね!どちらでしょう。北野さんは、確かに素晴らしい方ですよね。まじめなコメントも好きです。
たかまる | 2005/08/09 4:25 PM
KIYOねえさん
ご無沙汰です。

思わずかわゆい..と唸って
しまいました。
少し..オヤジがはいってしまい
ましたが..ご勘弁を。

引き続きがんばってね。

フリッパー | 2005/08/09 4:35 PM
たかまる様
向かって左側のどこにでもいる顔のほうでごじゃりまするぅ。まぁ〜今更昔の顔出しするのもなんかと思ったのですが、最近お問い合わせが多かったもので…。しゅみません。お許しくだされ。。。
武さんはたぶんあの時から(事故)また変わったんでしょうねぇ。

フリッパー殿
まぁ〜OL時代に10年前に会いたかったぁ〜とおっしゃった上司はBe-2やっている時に山口県で私たちが司会をしていた番組を山口大学の学生でごらんになっておられたそうで…。キャプテン時代の私たちに会いたかったそうな…。世の中狭すぎ。
KIYOねえ | 2005/08/10 6:15 AM
KIYOねえさま、すごい!すごい!キャプテン時代特によーく存じ上げております。伊代ちゃんとわたしはまさに同年代!16歳の頃、踊り拝見しておりましたもの。
samanthamama様
キャプテンという名前は案外覚えていてくださる方がおいでになるんですね。でも、顔まで覚えてらっしゃる方は…??伊代ちゃんがそれだけTVに露出していたこと、トップアイドルでいたことの証ですぅ^^。幸せな時代を歩ませていただきましたです。伊代ちゃまはヒロミさんとも仲良しで、今、ハワイです。。。ご家族で。私はNYで暑い暑い言いながら…今日はジョン・レノンのミュージカル見てきまぁす!
また、いらしてくださいねぇ。今後ともよろしくお願いしまぁす!^^
KIYOねえ | 2005/08/14 2:20 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://broadcast.jugem.jp/trackback/299
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/15 2:02 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/19 8:17 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/23 3:52 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/26 11:21 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/27 8:15 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/02 1:45 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/02 1:45 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/02 1:45 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/03 1:09 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/05 6:25 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/06 7:50 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/07 6:51 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/07 7:22 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/09 12:28 AM