KIYOねえのニューヨーク生活

いつかNYで暮らしたい!そんなハッピーな願いが叶うよう楽しみ方お届けしまぁす!
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 藤原竜也さん炎の熱演!ニューヨークは暑いですぅ。 | main | Mega Lottely たった$1の楽しみ。 >>

A/Xお気に入りG買っちゃいましたぁ!

ニューヨーク マンハッタン 8/4(木)午前4時まわりましたぁ!冷や汗
今回はどういうわけかいつまでたっても時差ぼけなおらず…。
身体に悪いと知りながら、ダイエットペプシを飲みながら、カキコしております。今日も寝不足になると知りながら…。悲しい

ウィンドー
さてさて、先日『近代能楽集』のチケットをお譲りにタイムワーナービルに行った際に、大好きなA/Xでお買い物。ものすごぉい衝動買い(^^;)

GmaeGushiro
こちらのG-ンズラブものすごぉいお気に入り…。私のG-ンズといえば、A/XかEXPRESSが殆どなのであります。サイズが合うのでたけ直しなどの面倒が無いのとデザインが好き!なかなかあのお店に行けばサイズが合う!というものが無いんですよねぇ。だから、困った時はこの2つのお店に行けば何かしら見つかると思っております。
しゅみません、試着の際に写したものなので上がワンピースで手元が変ですが、お気になさらずに…(^^;)。(ちなみに$130でごじゃりましゅ)

買っちゃいました袋
買っちゃました…嬉しくて…。『近代能楽集』を観にいった際に(翌日)早速はいてました拍手
その昔かの松田聖子さんが歌を歌う際になぜあんなに素敵な表情をして歌えるのでしょうかぁ?と当時のマネージャーのIさんにお伺いしましたところ…
「聖子は自分でデザインして自分の好きな服(衣装)を着ているから。。女の子は自分の着たい服を来ている時はいい顔するんだよねぇ〜」とのこと。
まさに、あれは赤いスイートピーの黄色いブーツとドレスでした。
その時から、自分で着たいものを着る!と心に決めていたのですが、ファッションセンスは人によって異なりますので、人が見て似合う服と自分が好きな服とは違うことにあとで気がついたのでありました…。
ニューヨークに着てから、殆どお買い物をしなくて済む様になりました。
それは、TシャツにG-ンズということが多くなったのもありますが、それより何より、自分らしく心のファッションを大切にするようになったからかなぁ〜。自分を着飾ることよりも、どちらかというと心の情操教育に興味があるようになったことかな?でも、たまにはお買い物を楽しむことも大切ですが…!
2005お気に入りGET | permalink | comments(7) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

KIYOねえさま
私もA/XのG‐ンズは好きです。メインランドへは行く機会がないので、ハワイで購入してました。私の場合は、裾を切らないと侍のハカマ状態になります・・・。

ちなみに今、ペプシに対抗してコカコーラを飲んでおります!日本では復刻デザインボトルに70年代のYO-YOが付いてきますぅ
たかまる | 2005/08/05 12:17 AM
KIYOねぇさん!スタイル良い!?
私もジーンズ大好きです!!
でも今年の4月から社会人になった私、
私の会社ではジーンズでの通勤が禁止されており、大好きなジーンズも休日にしか着れません!!悲しすぎます!!!!
アメリカからの帰国後すぐに入社をしたので、逆カルチャーショックを沢山うけて
辛かったです。今はやっと落ち着いてきましたが、日本の社会への不満を日々もらしていましたよ。。。日本の文化も素晴らしいところ沢山あるんですけどねっ♪
これから時間をみつけてKIYOねぇさんのブログをチェックしていきます!!NYの風を感じます!!!宜しくお願いしまーす!
miwa | 2005/08/05 2:01 AM
こんばんは、KIYOねぇ♪
ポスターか何か宣伝用の写真かと勘違いしちゃいましたぁ!!
ジーンズの裾を切らなくてもいいなんて、スタイル抜群ですね★
最近のわたしの買い物場所は、子ども用コーナーです。
それでもウエストがデカィ!
こちらのお子様方は本とに大きぃんですよね☆
coco | 2005/08/05 10:22 AM
たかまる様
その昔、私たちが出したレコード(CDではなかったところが時代感じますね(^^;))アルバムの中の曲で、♪コーラを…♪というフレーズをNHKでは♪コーク♪と歌うことになり、かの山口百恵様が真っ赤なポルシェが真っ赤な車になったのを思い出しました。話がそれましたが、どういうわけかダイエットとなのつくほうはペプシが好き。とはいってもマックではコカ・コーラですけれど…。コーラは商品名だった…。

miwa様
普通の会社はG-ンズはだめですよねぇ(^^;)
うちの会社はとってもお気楽。アット・ホーム過ぎるくらいの会社なので着るものはなんでもOK内容勝負!^^なぁんちって。
時間もやることさえやっていればある程度の自由が利くのがいいところ。
そのせいか、たぶん日本に帰国しても普通のOLなんぞもうできないだろうなぁ〜。
OLの皆様尊敬申し上げます。m(_ _)m
スタイルはえーと(^^;)、身長があるんですよぉ。タレントしていた時はダイエットとお友達でした。。。。^^。

coco様
ゲゲッ!しかもワンピースをたくしあげて手元に持っているのにぃ?^^。
ポスターかと勘違いしてくださるなんてありがたきお言葉。調子に乗らないうちに突き落としておいてくらはいませ。
子供用コーナーはついつい可愛くて、私も姪や甥についつい買っておりました^^。
案外大人でも子供用のG-ンズとか買ってる日本人の方って多いですよね。それだけ大きいってことなんですよねぇ〜。
その昔、身長が高いことがコンプレックスだった時代がありましたが、ニューヨークに来てからというものすっかり吹き飛びましたです。ちなみに165センチですぅ。
KIYOねえ | 2005/08/05 12:23 PM
アスタのたかみです。

自分で着たい洋服を着る、ということについて……
大好きな洋服なのに日本(東京)ではなぜか着る事ができず、時々行く海外でのみ活躍するアイテムがいくつかあります。
流行には左右されず好きなファッションに身を包んでいるつもりですが、
季節感に気を遣い、ハヤリと人の目を気にしている自分を認識せざるを得ません。
何が違うんだろう???
たかみ | 2005/08/05 12:58 PM
きよねぇ〜お久しぶりでーす!
おかえりなさい♪お元気そうですね!

最近暑いねぇ〜。とけちゃうよ!笑
お土産ありがとう。頂きました。
ちょー美味しかった!やっぱ日本は凄いね!

体に気をつけて頑張って下さいね♪
みみ | 2005/08/05 12:59 PM
たかみ様
先日日本に帰国した時に驚いたのはニューヨークの人たちより派手な感じで、しかもおしゃれでしたよぉ。でも、流行はかなり影響ありますよね。ニューヨークは本当に移民の街なのでほぉんとにまちまち。ターバン巻いてる人や、お皿かぶってる方、宗教上の問題もあるようですね。私は日本ではこの足が生えてるよと言われる二の腕を平気で出してます^^。それが嬉しい!^^
でも、日本では隠してます。。。この差は周囲の方の考え方。それと街の景色にもよりますよね。ほぉんと難しいです。
が、いつか私はこれでもかぁ〜というニューヨーカーをやってみようかと思っているのですが…頭大丈夫?と言われそう…あっやっぱり人の目気にしてますね。私もしっかり日本人でございますですぅ。

みみちゃん!^^
ご無沙汰ですねぇ。武田信玄から名前をとった信玄餅。長野に行く途中で母と二人で必ず買うの。(ホントは山梨県の名産)で、みみちゃんたちにもどうかなぁ〜っておすそわけ。少しでごめんねぇ。
みみちゃんもお仕事変わるとか…お互いに海外に居るとすぐに病院というわけにはいかないので特に健康には気をつけなくちゃだよね。コメントありがとう!^^。
KIYOねえ | 2005/08/05 1:34 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://broadcast.jugem.jp/trackback/293
この記事に対するトラックバック