KIYOねえのニューヨーク生活

いつかNYで暮らしたい!そんなハッピーな願いが叶うよう楽しみ方お届けしまぁす!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 原宿の人気美容院Halo | main | 不在の間に出来た両替やさん&サッポロの冷やし中華 >>

ニューヨークへ戻ります^^

これからニューヨークへ戻りまぁす!^^
日本でお世話になった皆様本当にありがとうございました。m(_ _)m

祖母もなんとか流動食を食べて元気にしております。^^
いろいろな意味で勉強になった日本滞在でした。
充電ができましたので、またまたニューヨークでがんばります。
応援してくださいねぇ。

ニューヨークの新情報お届けできるようにお散歩続けますね。
地震や台風に遭遇して、改めて天災の多い国だと痛感しました。
駅でいきなり人を刺しちゃうだとか、親族間のトラブルで殺人…なんてことのような悲しい事件が減ることを祈りつつ…。
どこにいても、何をしていても自分を見失わないように生きていかないと!
ではでは。
2005in JAPAN | permalink | comments(3) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

NYでも東京でも応援してます。
我が旦那様は明日、帰国します。
NYからのコメントみんなで楽しみにしてま〜〜す。
がんばれ〜〜〜
新鮮な空気!!!!!ありがとうヾ(^_^)BYE
usaピョン | 2005/07/27 9:20 AM
まったね〜!
「近代チーム」もNY に出発したみたいです。素敵な舞台ですので、どうか楽しんでくださいね。そう言えば、とんねるずの番組で「細かすぎて分からない物まね」というのやってたんだけど、その中で「伊代ちゃんの後ろで踊るキャプテンの振り」というのがあったよ(笑)
デビル・ツーショット、撮りそこねた…。残念!
義太夫 | 2005/07/27 10:56 AM
USAピョン様
ありがとう(?_?)。神戸の震災以来苦労の中にもかわゆいお子ちゃま達に囲まれて頑張って歩んできたUSAピョン一家を見習ってがんばりますよぉ。とりあえずニューヨークにたどり着きました。しかし、暑い!蒸し暑い!東京のほうが蒸してなかったくらいですぅ。
明日からまたがんばりまぁす!

義太夫さぁん!
ニューヨークにたどり着いて、ブログを見たら義太夫さんからのコメント^^。
私たまたま見てたんですよぉ。もうひとつのブログ「KIYOねえのマンハッタンの四角い空」のほうでカキコしたんですが、あんなにはりきっていたんでしょうかねぇ。。。
しかし、あのドタッとセリの下に落ちる瞬間怖くないのかなぁ?とバンジージャンプを想像してしまいましたですぅ。
明日からいよいよ「近代能楽集」ですねぇ。私は最終日30日に前から3列目のかぶりつきですよぉ。しかも、センターブロック!
また、ご報告させていただきますぅ。
KIYOねえ | 2005/07/28 10:57 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://broadcast.jugem.jp/trackback/279
この記事に対するトラックバック