KIYOねえのニューヨーク生活

いつかNYで暮らしたい!そんなハッピーな願いが叶うよう楽しみ方お届けしまぁす!
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< テロ対策?in Japan | main | 原宿の人気美容院Halo >>

恒例じゃんがらラーメン食べちゃいました

台風が接近してきている東京は雨が降りづづいております。。。
明日、夕方便でニューヨークに戻るのですが、大丈夫かなぁ?と思いながらニュースを見ていたら、どうやら午前中には通り過ぎるようでホッ。

さて、原宿のいきつけの美容室Halloと同じビルにはじゃんがらラーメンが入っております。ニューヨークにもとんこつ味のラーメン屋さんはいくつかあるのですが、やはり日本のほうがおいしいのであります。
じゃんがらラーメンの味玉明太いりをいつもは注文するのですが、今回は太っ腹で全部いり…角煮やチャーシューなども入ってるよん。
じゃんがら全部入りからし高菜と紅生姜入れて
左は全部入りが目の前に登場したところで、これに辛子高菜と紅生姜を沢山入れてふーふーしながら食べるのがGOOD!
エレベーターが動かない際には非常階段に並んでいる場合もありますが、ラーメンやさんなので回転も早く並ぶのもさほど苦になりませんです。
2005in JAPAN | permalink | comments(5) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

美味しそう!お腹がへってきたよ〜。辛子高菜と紅生姜と麺を合わせて食べた時の幸福感が伝わりますね〜。ジュルッ!
たかまる | 2005/07/26 4:40 PM
あーーーーーーーーーー最近食べに行きたいと職場でちょうど騒いでたとこだった!!私もだべたいっ!!食べたい!www食べにいこ・・・
みち | 2005/07/26 7:43 PM
たかまる様
本当に幸せぇ〜って感じですよぉ^^。
おいしいものはいつ食べても幸せですぅ。

みち様
行ってみて!くらはい。わたぴは今日飛行機でNYへ戻りますぅ。また次回の帰国の際にはご一緒に!また、Mailします。
KIYOねえ | 2005/07/27 6:56 AM
Kiyoねえさん、久々にお伺いしたら物凄い更新の量でびっくり!!!
じゃんがら、、、私の昔のオフィスのまん前にあって、12時から並んで食べてました!!
じゃんがららーめんともうひとつなんかありましたよね!!あれも美味しかったなーー
fujiko | 2005/07/30 5:07 PM
fujikoちゃん!いらっしゃいませぇ。
更新は日記のようにしておりますです。案外これを書くことでいろいろな面でやる気にさせられているのです。
fujikoちゃん!お誕生日おめでとうございました。。。コメントし損ねました…しゅみません。また、是非!おいで下さいませ。パパさんもお待ちしておりますですぅ。
KIYOねえ | 2005/07/30 6:26 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://broadcast.jugem.jp/trackback/274
この記事に対するトラックバック