KIYOねえのニューヨーク生活

いつかNYで暮らしたい!そんなハッピーな願いが叶うよう楽しみ方お届けしまぁす!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 日本人街めざして…マンハッタン | main | NYインターナショナル・フード・フェスティバル >>

『オルター・ボーイズ』オフ・ブロードウェイ・ミュージカル

ニューヨーク マンハッタン 5/14(土)もうすぐお昼ラーメン
今日も晴れ晴れ快晴!拍手

今日の青空.jpg
今日は『オルター・ボーイズ』というオフ・ブロードウェイの作品をご紹介します。
場所:ドジャー劇場
住所:340 West 50th Street
   50丁目の8番街と9番街の間

『アルター・ボーイズ』他入.jpg劇場入り口.jpg
ここは、ワールド・ワイド・プラザの敷地内の地下にあります。地上に1階建ての入り口となっております。以前は映画館が沢山入っていたところなのですが、現在は改修工事の末、オフ・ブロードウェイなどの作品を公演している小さな劇場がいくつも入っているちょっとした地下の劇場街となっております。

地下へ.jpg降りたら目の前はバー.jpg
さぁ!入り口を入ったらいきなりエスカレーターで皆様地下へ…。降りますと目の前はバーになっております。横目で見て進んでいきますと劇場街!

プレイビル.jpgチケット.jpg
今日は『オルター・ボーイズ』のご案内です。バック・ストリート・ボーイズを意識したような雰囲気のクリスチャンバンド5人組ALTAR BOYZが歌とダンスとお涙話など次々と披露し楽しませてくれます。若者だけでなく、会場の全ての人々を沸かせるトークと歌とダンスを是非御覧あれ!最後は思わずノリノリのコンサートのエンディングで立ち上がってしまうような気持ちにさせられてしまうのでした。

テイラー・メイナード.jpgワールド・ワイド・プラザの庭.jpg
写真右側がマーク役のテイラー・メイナードは役の上では手先足さばきが女性的…。目つきも怪しい…。実際は?う〜んドラマデスク賞のパーティーでお会いした時は舞台上の彼に近いものがありましたが、どうなんでしょうね。(ほんとはわかってるくせに?って?エヘッ)右はワールド・ワイド・プラザの庭といいますかテラスです。なんか優雅な場所にあるんですよん。^^

さて、17日火曜日の5時〜タイムズ・スクエアのバージン・メガ・ストアにおいてアルター・ボーイズも挑戦した“ボーイ・バンド・バトル”が行われます。
詳細は→こちら

ご興味のおありの方は是非!私も覗きにいかれればと思っておりますです。
ではでは。
2005NYブロードウエイ&エンタメ情報 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://broadcast.jugem.jp/trackback/178
この記事に対するトラックバック